クリスマスポスター | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さまこんばんは。

いよいよクリスマスシーズン最終週に入りましたね。

毎日行きたいわけでも行けるわけでもないので、

クリスマスのパークを楽しめるのも、あと1日か2日でしょうか。

思い残す事がないわけではないけれど、

それなりに満足も味わって今に至っています。




7つのテーマポートのクリスマスツリーを告知するポスターが

今年もアメフロのレールウェイ下に飾られています。

それぞれに筆致もレイアウトや書体も異なり、

決してお揃い風じゃないのも味があります。

縮小サイズのポスターやカードにして売ってほしいぐらいです。




メディテレーニアンハーバー

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



アメリカンウォーターフロント(ケープコッド)

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



ポートディスカバリー

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



ロストリバーデルタ

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



ミステリアスアイランド

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



アラビアンコースト

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



マーメイドラグーン

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク




このミュシャ風デザインのアリエルのポスター、

すごく好きです。ポスター欲しい。








日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします