ヤドリギとリース | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さまこんにちは。

今日はお天気が良くて暖かい一日。

お洗濯物もよく乾いて気持ちがいいです。

もう12月も半分を経過。

やらなくちゃいけない事が山積みで、気ばかりが焦りますね。



毎年ご紹介しているような気がしますが、

今年もケープコッドに飾られた、このポスター。

紙じゃなくて金属製ですが…。

見上げてごらん。ヤドリギの下だよ的な事が書いてあります。

欧米の風習で、ヤドリギの下なら、

女の子にキスをしてもいいというニュアンスのポスターです。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



瑞々しい緑のヤドリギのリースが、その上に飾られています。

おばちゃんの私にはもう縁がありませんが、

ディズニークリスマスデートには

欠かせないポイントかもしれませんね。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



ケープコッドには、他にもチャーミングなリースが色々。

チェックのリボンを飾ったカントリーテイストで、

どれもお土産にしたいくらい個性的で可愛いです。

ダッフィーのツリーと合わせて、

是非ウォッチングしてみてくださいね。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク









日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ?1日1回クリックお願いします