ディズニー・イースターワンダーランド ~2~ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さまこんばんは。

今日は午後から暖かさが戻って来ましたが、

明日はまた寒くなるそうですよ。

半袖を着たいほどの日もあれば、ダウン着ないと寒い日もあり、

度重なる寒暖の変化に、何だか体がついていきません。


春休みが終わって、ゴールデンウィークまでの期間

パークはプチ閑散期ですが、

外ショーやパレード鑑賞は、本当に服装や装備に迷いそうですね。



イースターワンダーランドの続きをアップします。

他のブロガーさんのお写真に比べると、

本当に気合が足りない微妙な写真ですが、

臨場感を味わっていただければ…と思います。



スティッチと仲間たちの乗るハワイアンなイースターフロート。

鮮やかな色合いが、南国ムードいっぱいです。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



うさみみ装着のエイリアンたちがキュートですね。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



アロハ~な花柄コスのダンサーさんたちも、みんなうさみみ。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



続いてやって来るのは、グーフィーやプルートの乗った

イースターエッグハントマシーン。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



マックス君、なかなかいいポジションにいますね。

オーバーオールスタイルが可愛い。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



グーフィーの帽子にはにわとりがいます。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



このポジのダンサーさんは、ちょっと未来的なコスチューム?

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フロートの後方にはチップとデールが乗っています。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



色違いのエプロンスタイル?がツボ。帽子には風見鶏が付いています。

手すりプレイが可愛すぎます。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



ダンサーさんにからんでもらってる間にミッキーを見失う…。

後ろ姿でごめんなさい。笑

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク






何しろ全体の動きを把握してないので、

ことごとくミッキーには逃げられました。

最近あまりショー写真撮ってないので、瞬発力もないんですけどね…。


これに懲りずに、まだ続きます。






日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします