ルピナス | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


おはようございます。

昨日はブログ放置ですみません。ぺタ返しもしないでごめんなさい。

応援コメントもありがとうございました。

今夜は仕事もちょっと一段落できそうなので、記事が書けるかと思います。




今朝は困った時のお花記事。笑

私がリゾート通いで覚えた、インパクトの強い花と言えば、

何と言ってもこのルピナスです。(あとはブラシの木とケムリの木?)

まるでワンダーランドの森みたいな、

ポップなかたちと、カラフルな色合いが面白くて、

咲いてるとついつい写真に撮ってしまいます。

こんな風に木箱に植えてあると、またおしゃれですよね。

$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします