ジュディマルシェ | Kuri Candle

ジュディマルシェ

カフェラグラス
10月1日(土)にカフェ ラグラスのジュディマルシェに出店してきました。

雨予報でしたが、雨が降らずに開催できてよかったです。

ジュディマルシェ
雨は降らなかったけど。ちょうど運動会の時期なので、客足はイマイチでした。

ジュディマルシェ
ホシノ酵母のパン、赤ちゃん小物、レジンアクセサリー、さくさくお菓子

ジュディマルシェ
ゼリーやマフィン、もちもちベーグル、アイシングクッキー、そしてラグラスのランチ

Kuri Candle
グラデーションキャンドル、ハロウィン、クリスマスなどのキャンドルを販売しました。

ミニ・ワークショップ
今までロウのチップは紙皿に入れていましたが、場所をとってしまっていました。

新しいボックスを100均で購入しました。仕切り板もあって便利です。

アイシングクッキー
お隣で行っていたアイシングクッキーの体験をやってみました。初アイシングクッキー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村