旅とキャンドル(白子海岸編) | Kuri Candle

旅とキャンドル(白子海岸編)

白子海岸
8月21日、台風9号が千葉県に上陸する前の白子海岸の様子です。翌日に台風が上陸。

アイスキャンドル
海をイメージしたアイス・キャンドルを作って持って行きました。

台にしている流木は海岸を探して、拾ってきたものです。

アイスキャンドル
さすがに風が強くて、撮影しづらく、いろいろな露出で撮影してみました。

アイスキャンドル
翌日に台風が上陸して、海の家も半壊してしまいました。停電もあって大変でした。

アイスキャンドル
今年の夏は、アイス・キャンドルをいっぱい作りました。

来年は、どんなキャンドルを作って、この海岸に来ようか、今から楽しみです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村