新卒配属 | 紅ブログ

紅ブログ

気を張らず、気まぐれに思うことをちょちょっと書いてみます…。


5月2日(月)、弊社サイバーZは3名の新卒社員が入社してくれましたクラッカー


紅ブログ


皆、第一志望で弊社を選んだくれたようで

うれしい限りです。


2日、早速新卒歓迎会を行いましたが、

いやぁ、盛り上がりました!


新卒が入ることにより、

会社全体が活気つき、

既存のメンバーも改めて

初心に返り、アクセルがかかります。


歓迎会の際、2年目、3年目のメンバーと話しをしたのですが、

すごく視点高く、刺激を受けました。

皆口をそろえて、


【もっと成長したい】

【もっとサイバーZをよくしたい】

【もっと組織貢献をしたい】


言っていました。


歓迎会の際、Y内社長監修の新卒歓迎VTRも上映されたのですが、

本当に感動しました。


今回の新卒配属を良い契機に

自分自身もかなり刺激を受けておりますメラメラ


サイバーエージェントの貴重な新卒社員を

御預かりしておりますので、

育成・戦力化については、

しっかりと責任をもって、対応したいと思います。



早速ですがGW中も連日新卒皆、かなり前のめりに

ロープレを行っておりますメラメラ


紅ブログ


紅ブログ


先輩社員をも巻きこみ、

アグレッシブにチャレンジする姿勢、良いです。

我々も全力でフォローします。


弊社一枚岩で、今後も頑張っていきたいと思います。