〈ドラクエ10〉生身最高 | へたれ社会人のドラクエ日記

へたれ社会人のドラクエ日記

一時期ネトゲ廃人手前までいきましたが、再就職をきっかけにネトゲ卒業!
これからはコンシューマー一筋だぜぇ、とか言ってたらまさかのドラクエ10発売に戦々恐々としてる社会人のブログ兼備忘録です。

昨日書きそびれた日曜日の出来事。


友人共々レベル40になった記念!ということで週末恒例、プクリポ大陸のキーエンブレムクエスト(二つ目)に挑戦しました!

正直、プクリポのキーエンブレム(一つ目)のストーリーを終えたときから、非常に続きが気になっていたのでこれ幸いとメギストリス即決ヽ(*´▽)ノ♪


友人、友人のフレンドさんに加えて、blogで知り合った貴重なフレンドさんの豪華四人パーティ結成!

all生身パーティなんてドラクエ10をはじめてやっと二回目だったので、テンション上がりまくりでした!

嗚呼(*´∇`*)しあわせ~*゜,


ボスに挑むときは特に、これぞオンラインっ!って思いましたもん。


フレンドさん方はどちらも高レベルな方達だったので、完全に引率して頂いた感は否めませんでしたが…(笑)


ともあれ、イベントのボス戦をこんなゴージャスPTで挑めるなんて凄くラッキーでした。

快諾頂いたお二人には感謝してもし足りません。
そして…ヘタレな自分に代わって色々お膳立てしてくれた友人にも感謝。


肝心のストーリーも素敵でした!
いい感じにオルフェアのストーリーを引き継いで、流れ的にも大満足です!


いやー正直、プクリポを少し侮ってました。
実はかなり制作者さんから愛されてるのではなかろうか…(´▽`)


さて、次は今週末にオーガのキーエンブレム(二つ目)に挑む予定です!
こちらも楽しみだなぁ♪ヽ(´▽`)/