風呂、復活しました。 | まるみのAnother Diary

まるみのAnother Diary

自分で書くのは、気が向いたときだけ。
友達のブログを読むのが楽しみな読者といったところです。

コメントは、承認後に公開です。
ペタは、大歓迎ですので、遠慮なくペタしてくださいね♪

追い焚きができず、一定温度を保てなくなっていましたが、
修理が、完了しました。
配管の洗浄とかもしたけど駄目で、
結局は、ポンプを交換したようです。

よく理解できていませんが、
久し振りに、給湯して、追い焚きして、
沸いたことを知らせる、ピピっという音を聞きました。

十年も経つと、あちこちにガタがきます。
一度に、手を入れられないので、
計画的に、修繕していくことを考えます。