雨あがりの | まるみのAnother Diary

まるみのAnother Diary

自分で書くのは、気が向いたときだけ。
友達のブログを読むのが楽しみな読者といったところです。

コメントは、承認後に公開です。
ペタは、大歓迎ですので、遠慮なくペタしてくださいね♪

届いた短い手紙…

わかりましたか?
ダ・カーポの「結婚するって本当ですか」でした。

昨日の雨が残るのかと思っていましたが、
雲は多いものの、東の空は、オレンジ色です。
日中は、晴れるのかな?

今朝の気温は、低いのでしょうか?
無防備な手が、かじかむ感じがします。
やはり、そろそろ手袋が欲しいですね。

さあ、一週間で、最も頭が働くという火曜日です。
今日は、仕事のペースがあがるかな?