懐かしい味 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。

 

懐かしい味ってありますよね。

 

 

こんにちは。しょーのです。

 

 

昨日、とあるラーメン屋さんに行きました。

 




本日15日で閉店されるそうです。

 

もうあれは何年前になるだろう。

 

色々探してみたら、2006年だった。

 

…13年!?ひぃっ。💦

 

名古屋で芝居を始めて、皆と稽古終わりだとか、遊びに行ったりして、当時このお店に食べに来てました。

激辛のつけ麺が有名なのですが。

 

私はそこまで辛いのは食べられないので、ピリ辛にして。

激辛にした友人が汗だくで食べているのを見ながらわいわい食べたのを覚えています。

 

今でもふと食べたくなるのですが、やはりこれだけ年月が経つとなかなか集まれないし。

 

車に乗せてってもらっていたので、

 

 

どこの店にあるのかわからない。(笑)

 

どっかのドン・キホーテの中っていうのはわかるけど。。。



閉店すると聞いて、どーしても行きたくなりまして、場所を教えてもらい、今度は自分の車で行きました。


そう!駐車場、こんな感じだった!!と、フラッシュバッグが半端ない。(笑)


そして、お店は大行列!!凄いっ。


1時間以上並びました。

一緒に行った人達と、あの時はこうだったよねー。とか、その当時はこんなことあったなー。とかいろんな話が尽きなくて、並んでる時間もあっという間。

 

席に着いて、当時と同じ、つけ麺をゼロ辛スタートで注文。





そうそう。こんなんでした。❤️

 

 ただ、辛味噌で注文したけど、きっと昔食べてたのは白味噌だったかもしれない。。。と、食べながら思った。(笑)



でも、やっぱり辛味噌も美味しーい✨

辛みを少し足して、ピリ辛にしながら、完食!

 

 

本当に食べることができてよかった。


 

今日で閉店。

私のわがままで一緒に行って下さった方々、本当に楽しかったです!ありがとうございました。