眠れない夜 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。


暑いですね。

しょーのです。こんばんは。

昨日、百鬼夜蝶さんの演武「戦国ヴァンパイア」が金シャチ横丁にて行われました。

私の出演が今月で最後。
晴れてくれたのが奇跡でした✨たくさんのお客様に会えてよかったです。❤️本当にありがとうございました。m(__)m

今回の演武もそうだったのですが、お芝居の初日前日は本当に眠れない。(笑)

不安ばっかりがぐるぐるして、目を閉じても頭は起きたまま。💧

翌日が睡眠不足になるから、本当に困る。。。


で、最近、ふと思ったことが。



昔から、私と長時間電話で話す相手は


ほぼ皆

途中で寝る。


静かになったなと思ったら、寝息が聞こえてくる。


悲しくて電話を切る。ということがよくあった。

今は長電話なんてなかなかしないから、どうなのかわからないけど。


もしかしたら、と、思って、昔ふざけて録音した、自分が歌っているカラオケを寝る時流してみた。



最後まで聴けず、気づいたら朝。☀


(,,꒪꒫꒪,,)・・・・・・・・・まじか。

自分の声って言うのが癪だけど、本当に眠れない時、使える手段ができました。(笑)