9ヶ月突入~ | くれパパ日記(*^^)v ー愛する子供達との日々の奮闘などを書いていきますー

9ヶ月突入~

皆さんこんばんは^^



早いもので柚っちも9ヶ月に突入しました~~





O(≧∇≦)Oイエイ!!





たいした病気もせずすくすく元気に大きくなってくれましたよ





それでは久しぶりに柚っちの登場です








じゃじゃ~~~~~ん♪




どうです??可愛いでしょ(笑)


        (↑恒例の親ばか発動中w)




相変わらず四つんばいでハイハイはまだ出来ず




リングの|||-_||| 貞子・・・・・・みたいにずりずり這って移動してます(爆)





((;゚Д゚)ガクガクブルブル





一応四つんばいの格好はしだしたのでもうすぐだとは




思うんですけどね





最近言葉を少し覚えたみたいで




ご飯を食べる時に「まんま」と連呼してみたり




おもちゃを落として「あ~~あ」と言ってみたり





するのでとってもきゃわいくなってきました





しか~~~し




まだそれ以上のことは出来ず




バイバイもチュッもやろうとしないので




ママからいつも






「無芸大食」





と呼ばれている柚っちでした(爆)




壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆




無芸大食はひどいだろっと思っちゃったら

ポチッとしてってね^^


人気投票へ
   ↑
各種ランキングに参加しています
投票にご協力下さい

特に日記の方に力を入れてます
心優しき皆様の熱き1票をお願いしますw
   ↓
クリックお願いします