子育てブログランキングに力を入れてます


どうか1日ワンクリックしてやってください m( __ __ )m



       子育てブログランキング


メロメロパークの住所はメロリーマンシティ 7-151-233 です

友達になってくださいね^^


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-03-18 00:54:03

ついに

テーマ:ブログ

ついに




ついに柚っちが歩きましたぁぁぁぁ






ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪





いやぁ~~うれしいっすねぇ~~~





ついこの間まで歩くどころか歩く気配も見せなかったのに(笑)





何日か前にやっと1歩が出たと思ったら





早いもので今日はトコトコと7歩ぐらい歩きました









じゃじゃ~~~~ん!!!






久々の柚っち登場です(笑)






丁度歩く前の写真です




顔が今から歩くぞ!!って感じでしょ(爆)





子供の成長は早いもので歩きだしたらあっという間ですね




しかぁ~し柚っちは誰に似たのか





やる気も根性もないので皆が面白がって歩かせようとすると





すぐその場にヘタヘタっとしゃがみ込んで





得意のハイハイで高速移動します(爆)





なぜか子供の歩きはじめってとっても可愛いですよね





柚っちも歩いてる時に後ろから見ると




お尻がプルプルしてて抱きつきたくなるぐらいとっても可愛いんですよ





はいっ親馬鹿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
2006-03-15 01:04:35

免許更新

テーマ:ブログ

さて今日は免許の更新に行ってきました




もちろん違反者講習(2時間)・・・・・・><




免許を取ってから今まですべて違反者講習だからもう




なれましたが2時間は長いと言うか長すぎる(笑)




部屋の中は暖かいし講習は面白くないしで





当然眠くなります




うとうとしてるといきなり教官が自分を指差し




教官  「何点で免許取り消しになりますか???」





Σ(・ε・|||)え!






突然の出来事に頭の中は真っ白(滝汗)




パニック状態で無い頭をフル回転させて考えやっと





くれパパ  「えぇ~~~と・・・・・じゅぅ~~~~~・・・・」




教官  「はい!そうですね  15点ですね」






(#/_)/ドテ





おい待て




まだじゅぅ~~~しか言って無いだろ(爆)




自分で答えるなら最初から人に当てるなよって感じです




そんなこんなでどうにか長かった2時間の講習を




乗り切り無事免許の更新を済ませてきました




次回の更新は模範者講習(30分)で終わらせたいものです





話は変わりますが5歳の息子のホワイトデーはどうだったかと言うと




朝保育園に着くまで渡さんといけんのんかとか




恥ずかしいとかお菓子持って来たら先生に怒られるかもとか




いろいろ言ってましたが




「ちゃんと渡さないと迎えに来んぞ」のひと言が聞いたのか




無事渡す事ができたみたいです





自分の事の様にどきどき&ほっと一安心の今年の




ホワイトデーでした

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2006-03-14 00:13:16

ホワイトデー

テーマ:ブログ

明日はホワイトデーと言うことでバレンタインデーのお返しに




5歳の息子を連れてお店に買い物に行ってきました




が・・・・・もう前日の夕方と言う事もあってほとんど残ってねぇ~~(汗)





ほとんどの人が昨日の日曜日に買ってしまったみたいだ(泣)





やばい出遅れた(爆)





それでもないなりに1番可愛いのを息子と一緒に探す





保育園の女の子に返すのだからやっぱ可愛いのがいいだろうって





事で一生懸命に探して見つけたキャンディーを息子に見せて





これなんかどうだ???っと聞くと





息子 「ぜったい嫌だ!!」





嫌だってお前・・・・・・・・・





このキャンディーのどこが駄目なんだよ(怒)





お前の良い・悪いの基準を教えてくれ(爆)





喧嘩をしながらやっと探し当てたのは可愛い缶に入った





ハート型のキャンディー




とりあえず気に入ったのがあってよかった





お店の人に包んでもらったのを息子に渡しながら





明日忘れずにちゃんと○○ちゃんに渡せよっと言うと





息子 「えぇ~~~恥ずかしいじゃん」







(#/_)/ドテ





恥ずかしいってお前・・・・・・・(滝汗)




渡さないと1時間近くもかけて探した意味がないだろ(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-03-12 01:52:00

(/TДT)/あうぅ

テーマ:ブログ

皆さんこんばんはぁ~~~~




そしてかなりオヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ です(汗)





なんでかわかんないがバタバタ&お疲れで




ブログ更新&PCの前にゆっくり座る事もなく





気がつけばもう3月も半ばになってました(滝汗)





さすが3月は去ると言うだけあって過ぎるのが早いのなんのって





何をしたって訳ではないのですがあっという間に時間だけが・・・・




そして




なぜお疲れ気味なのかというと今まで冬眠状態で仕事もほとんど





なかったのが3月に入りだんだん仕事も増えていき





急にバタバタしだしたので体がついていかずお疲れ気味




何だと思う(笑)




様はとしって事かな^^;






(/TДT)/あうぅ





なので子供を寝せる時に高確率でそのままいっしょに






寝てしまい気づけば朝ってのを繰り返してました(爆)





しかも忙しさにかまけて未だに雛人形もしまっておらず





これで娘2人が嫁に行き遅れたらきっとパパとママのせいだな






(≧≦) ゴメンヨー





まあ嫁にいき遅れたらいき遅れたで別にいいんですけど





って感じの微妙なパパ心です(笑)





ってな訳でやっといつものペースに戻ってきましたので





これからも更新に頑張ってまいります




毎度の事ながら不定期更新ですが




読者の皆様暖かい目で見てやってくださいね





ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-02-28 01:32:45

ミュージックフェスタ

テーマ:ブログ

昨日娘の所属しているダンスサークルの




発表会がありました




発表会といっても400人以上入る会場でかなり




大掛かりなイベントでした




格好から入る我が家は当然朝7時から予約していた美容院へw







        ↑

髪をセットしてもらって衣装を着込んだ娘です





ほんのり化粧もして我が子ながらかなり可愛かったです(笑)





親馬鹿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




朝9時に楽屋入りして衣装の手直しや化粧をしてから




11時に最後の練習でした




12時に会場入りが始まって12時半から本番スタートだったのですが




本番前には会場はいっぱいになり立ち見まで出る反響振りでした





ブザーが鳴っていよいよ本番です





なぜか見ているパパの方が緊張してました(爆)





失敗しないで踊れるか最後までどきどきしながら見てましたが




何とか無事最後まで踊りきる事ができました





あまりの出来の良さとほっとしたのからしばらく余韻に浸って




椅子から立ち上がれないでいました(爆)





いやぁ~~本当に最高だったっす




久しぶりの感動で思わず熱いものがこみ上げて来ちゃいましたww





こんな思いをさしてくれたサークル仲間や娘に感謝です




今度の打ち上げではパパが頑張って飲むぞ(爆)

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。