郵便局で・・・・ | くれパパ日記(*^^)v ー愛する子供達との日々の奮闘などを書いていきますー

郵便局で・・・・

皆さんこんばんは^^


今日は仕事休みだったのですが子守で仕事より


疲れたような気がしているくれパパですwww



今日の夕方支払いの関係もあって郵便局に入金に


行きました^^



忘れもしない時間は17時15分・・・・・



そこのATMは17時30分で終了なので



急いで行きました  ε- (^、^; ふぅ




時間的には余裕で間に合ったのですがいざ入金の作業中



事件は起こったのです



まず普通に入金のボタンを押し通帳を差込みお金をATMに



入れました



ここまではまったく問題はなかったのです





「がちゃがちゃがちゃ・・・・が・が・が・・・」





今まで通帳記帳をしていなかったのでものすごい量の



記帳をしているみたいです(滝汗




すると「ぴ~~」っと音が鳴り通帳が出てきました



画面を見てみると





「次のページをめくって通帳を差し込んでください」






ヾ(・_・;)オイオイ




最近は自動でページをめくってくれて記帳するんじゃないのかよ^^;



ここのATMは手動かよwww



と1人で突っ込みを入れながら新しいページにして通帳を差し込みました




すると






「通帳を確認してもう一度差し込んでください」




と画面に表示され通帳が戻ってきました





ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?




2ページめくったのかなと思い確認してもう一度入れてみました




するとやはり「ピー」と言う音とともに通帳が戻ってきます (鬼汗



画面にはやはり





「次のページをめくって通帳を差し込んでください」




の表示が・・・・・・・





なんだよこのATM



時間がない時に限ってっと怒りモードになりながらも



そこは冷静に通帳のしわを伸ばしてもう一度差し込んでみたwww






「がちゃん・・・・・・」




と急に大きな音がして通帳の差込口が閉じ



ATMのコーナーに鳴り響く「ぴ~~~~~」と言う音






(≧Д≦ノ)ノ ヒエー!






キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ





いったい自分の身に何が起きたのか解らないまま



辺りを意味もなく見渡しふと画面に目をやると






「この通帳は使えません!!こちらで通帳を預からさせて頂きます」





の文字が・・・・・・





(・.・;)メガテン







当然通帳は出てこないし




入金したはずのお金も出てこない




入金が完了してるのかどうかも解らない





画面には相変わらずエラーの表示




ATMコーナーには鳴り響く「ぴ~~~」と言う音




帰るに帰れないこの状況




泣きそうになりながら頭に浮かんできた事は







「叩いたら直るかも・・・・・・」





いったい何を根拠にそんな考えが浮かんできたのか



解らないが



なぜか根拠のない自信がwww




と言うわけで早速叩いてみる事に






「バキッ」




ちょうどATMを叩くのと同時にATMを使おうと



若い女の人がATMコーナーに入ってきた・・・・・・




その女の人と無言のまましばらく目が合っていましたwww




さてこの後くれパパの運命はいったい・・・・・・




長くなってしまったのでこの続きは又明日


更新します^^




又明日も見に来るよ~~って思われた方

ポチッと押してってね^^


人気投票へ
   ↑
各種ランキングに参加しています
投票にご協力下さい

特に日記の方に力を入れてます
心優しき皆様の熱き1票をお願いしますw
   ↓
クリックお願いします