昨日あたりは「あわくって※」雪が降ってきたのかと思う瞬間もあったりな青森の私Yの地区でしたが…(^^ゞ
今日は、そんなに降ってないですね(^^)d



※津軽弁訳:あせって的な、慌ててみたいな意味合いですかね(^w^)



今年に入ってから既に2ケ月が過ぎようとしてますが…早っっ。ですね(o゚Д゚ノ)ノ


まだまだ先かと思っていたんですが、参加させて頂くイベントまで約2週間くらいになっていました(*^-^*)




⬛「cafeうさもも」さん主催のイベント



こちらに参加させて頂きます(*^^*)




最近の新作等、持参して参加させて頂きます(^-^)/























近隣の方、やや近隣の方、やや遠方の方、遠方の方も会場にお出での方、from.k.y.mのブースも覗いて頂ければ嬉しいです~(人´∀`)





ではでは、お知らせまででした~(^-^)






照れ