藤田咲さんのブログ | 貯金ゼロの腐OLジャス子の日記

貯金ゼロの腐OLジャス子の日記

むずかしいことはよくわかりません。

キラフェスの翌日を有休取りたいんだけど、今月他に取らなきゃいけない予定が入ってるのですっごい悩んでいる。取らないとそれはそれですごく後悔するのは分かってるんだけど、元々会社休むの苦手マンだからなぁ。。別に仕事や会社が好きな訳では全然なく、前後にしわ寄せが来るのが嫌なだけなんだけど。うーん、でも体力的に取りたい・・取りたい・・取りたい・・。

 

 

てことで藤田咲さんがブログに進撃の脱出ゲーム行ったこと書いてくれてまーす。

 

 

藤田咲の電子庭園☆~さっきぃのおはなばたけ~

進撃しろー!

 

サイン書いてきた

 

 

駆逐の「逐」の字が間違ってるのはみんな見ないふりだぞ(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村