貯金ゼロの腐OLジャス子の日記

むずかしいことはよくわかりません。

NEW !
テーマ:

リーライの公式レポが相変わらずだったんですがニジスタさんがレポあげてくれてますー。

 

Nijisuta

朗読劇の常識を覆し進化し続けるリーディングライブ

 

え、こっちのチームだけなの???

なんか前もそーゆーことあった気がするなー。

 

 

 

てことで最近のお買い物。


 

○BLCD「よるとあさの歌」 

 松岡禎丞×佐藤拓也

 

○BLCD「カラーレシピ」

 興津和幸×内田雄馬

 

マリン通販「連動購入特典の描き下ろしアフレコレポート小冊子付きですー。

 

よるあさはあのシーンを聞く自信が無いです・・・松岡くんだからそーゆーのお上手そうだもんなぁ。ぼうりょくの痛いのとか恐怖は一応読めるけど聴くの大の苦手なんだよなー。このれい○シーンの薄い本も眉潜めながら読んだけど2回目は読む気にはならなかったのでそのまましまってある・・・こわい・・・。(でも手放さない)

 

 


 

○BLCD「眠り男と恋男」

新垣樽助×佐藤拓也

 

前にも書いたけど原作はなんとか条例に引っかかるのにCDならいいんだな。

 


 

○BLCD「ジェラテリアスーパーノヴァ」

古川慎×佐藤拓也

 

さとたくさんって攻めのイメージだったけど偶然にも受けのCDを2枚ゲット。ジェラテリアスーパーノヴァは原作読んだ時そんなにピンと来なかったけどCDの評判良さそうだったので買ってみました。

 

 


 

友達から2ちゃんねるのお土産もらったー。

かわゆいから普段使い出来そうな感じよね。雨の時とかグッズタオル持って出かけたりするんだけど主に使ってるのは1ちゃんとMOBのスカル。これも仲間入りだー。

 

 



 

AGFで開催された明日美子展で買って来ていただきましたー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

その節はお世話になりました!!あざます♡

 

日めくりってよりは幸せめくりだな( ´艸`)

 

 

ちなみに記念日的に見ると・・・

 

是非一緒に入ってあげてください!!!!(土下座)

 

しかし草壁姉は読むだけじゃなく描く方もするってこと???実録薄い本!って感じ?読みたいです。

 

 


 

○chara全サ「マザースピリット番外編 ブライダルフェア」

 

届いたってゆーツイート見かけてから1週間後くらいにやっと届きました。

ここ最近控えをコピるのも写メするのもめんどくてしてなかったので(これからちゃんとします・・)帯が切り取ってあるか確認したらちゃんと切り取ってあったのでもう少ししたら問い合わせした方がいいかなーって思ってたらしれっと届いてました。

 



 

○DVD「WWW.WORKING!!」 第一巻

 

イベント映像目当てで買いましたー。

NA・KA・TAは入ってるようなので安心した( ̄▽ ̄)

 

 


 

○入野自由「DARE TO DREAM」

 

めいとで特典つかないって門前払いされたけど(大げさ)発売日に行ったら店頭に並んでたよね・・・分かってた。

そんな訳で1億年ぶりくらいにアニメイト通販使ったけどリリイベは外れました(。・ε・。) 極甘みゆくんだったみたいで当たってても困ったかもしれないね。

 



 

○Cheri+ 1月号

 

付録の飴色パラドックス目当てで買いましたー。最近近藤さんをこっちでお見かけすること無い気がするので結構貴重? もう新規はご卒業なのかしら・・・

 

あとこだか先生のBORDERの新刊も出てた。もうCD付きとか出ないのかなー。この珠妃はひろしの中でもかなり好きな演技なので頼むーーーCD化してくれーーー。

最後に出たの2013年か。可能性は無くは無いと思うけどどうなんだろう。売り上げ次第なのかしら。

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。