「ハレイロ」発売記念イベント@名古屋④ | 貯金ゼロの腐OLジャス子の日記

貯金ゼロの腐OLジャス子の日記

むずかしいことはよくわかりません。


⇒続き


*注意*

このレポは重度の腐目線のかみやちゅうが書いたものです。それを踏まえた上でお読みください。

あと、もしかしたら名古屋参加の方にはちょっと「ん?」って思われることがあるかもしれませんが、そこんとこは空気を読んでくださるとありがたいです。

上記のことを理解されないで読まれて不快な思いをさせてしまっても責任は一切取れませんのでよろしくお願いします。


あとは、雰囲気で読んで頂けますようお願いいたしますm(_ _ )m





神谷浩史「ハレイロ」発売記念イベント@名古屋③



「こーして自分の映像見ながら自分でコメントするなんて罰ゲームでしかないんですけど、みなさん如何でしたでしょうかー?」


リハとか見られるの恥ずかしいそうですよ、リハが大好物なのに・・。



そしてプレゼント抽選コーナー。


このポスターにサインを入れて5名様にプレゼント。


貯金ゼロの腐OLジャス子の日記-未設定


てゆかサイン入ってなくていいからこのポスター欲しいよぉぉぉぉ。



結構前の方の席の人が当たってたので、最後の一枚を引く時に「後ろの方当たれぇ」ってかわゆく身体斜めにして引いたら「あ。。すごい前の方きちゃった・・」って最前列だったのワロタ。


「今回男性の方っていらっしゃいます?あ、あそこに2人いらっしゃいますね。彼女と来たんですか?」

「一人で来ました!(・ω・)/」

「あ・・一人ですか。。すみませんね、失礼なこと言って(><;)」

そんな女性が多いイベントに男の子来たら彼女の付き添い、みたいなリア充思想やめてくれー(・∀・)




kiramuneの告知コーナー

すらすらと告知を読むとこはやっぱり聞き取り易くていいなーと感心しておった。

浪川さんとカッキーのソロライブの時に「ソロをやるとパワーアップする」って話もあんま覚えてないけど(え)すごい良かったなー。


KAmiYUのREASONの告知の時に

「全然関係ないけど、今日maxsixってブランドのTシャツ着て来たんですけど、ここに(胸)大きく『NO REASON』って書いてあったんですよwww  さすがに『NO REASON』は不味くねえか?ってなってww ボクは『NO REASON』ですけど、みなさんは『YES REASON』でお願いしますねー」


NO REASON・・コカ・コーラ・・・。

Tシャツコレ かな?



貯金ゼロの腐OLジャス子の日記



「ではそろそろイベント終了のお時間ですねー」

「えーーーー」

「えーーって言っても1時間ちょっとのイベントだって言ったでしょ?もうすでに15分もオーバーしてるんだよ??プロとしてはダメなんですよ?(^▽^;)」

「色々過去映像とか見るとやっぱり色々反省して、あーもっとここをこうしたら良かったかなーとか、もっと時間を作って練習すれば良かったかなーとか思うんですよ。

でもそうやって思うってことはまだまだ良くなるってことだと思うんですよね。

神谷浩史の今後の活動はまだ何も決まってませんけど、来年はKiramune5周年なんですよ。てことはボクもCONNECTもみゆくんも5周年なんですよねー。なので来年・・何か大きなことあると思ってるのでもし何かあった場合はお付き合いしてくれたら嬉しいと思いますー(´∀`)」


浩史だけ遅いイメージだったんだけどみんな同期なんだね、と改めて思ったよ。

3組だけでライブとかどうでしょうかね?(クレクレ)



てことで最後に左手をおしりにあててお辞儀、ステージ左袖に捌ける時にもう一回お辞儀してにっこり笑って手を振って退場していきました。

基本的にステージの左半分にしか浩史は存在しなかった・・・。(私は右の方にいた)



この後はハレゾラパーティの朗読劇パートの上映して終了です。

なので大体1時間50分くらいのイベントだったと思います。どこも同じくらいだよね?(・_・ 三・_・)



ほとんどが椅子に座ってのトークイベントだったので特筆することがあまりないんですけど、座ってる時にあのストールのばかやろうがしっかりと股間をガードしててすげー呪ったんですけど、足を組むとストール挟まってて引っ張られるからか抜いて右太ももの横に流すんです。(それくらい本当に長いストールだったんよ。股間に掛かってる時はふんどしかよ!って感じだった・・)んで、足を元に戻してもしばらくそのまましゃべってくれてる時は股間をガン見。

でもしばらくすると思い出したかのようにストールを元の定位置に戻してくるんだよ。

これってもうバレてるのかな・・みんなが股間を見守ってること気づいてるの・・・?| 壁 |д・)

でもそれってもう男性が自然と女性の胸を見ちゃうのと同じ自然の摂理な訳だから理解して許してほしい。←出た問題発言☆




んで名古屋のプロマイドはこちら。



東京大阪名古屋で4種類全部絵柄が違ってて、一応全種類見ることはできたんだけどどれが一番かわゆいのかなー?

大阪のもかわゆいよねー。

ポーズ的にはこれが一番好きな気がするけど、私このシャツあんまり好きじゃないんだよな(^▽^;)



てことで、想像以上に長いイベントで驚きました。

正直握手やサインよりも全然嬉しかったです。(私は浩史本人とふれあいをあまり求めてないので・・でも目が合ったりすれば普通にすげー喜びますけどw)


今回は会場も狭くて予想以上に近くで見れたし、本当に幸せな時間をありがとうございました。

また名古屋に来てねー(^ε^)♪





にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村