ハレイロ発売記念イベントin名古屋レポ② | 貯金ゼロの腐OLジャス子の日記

貯金ゼロの腐OLジャス子の日記

むずかしいことはよくわかりません。

⇒続き


*注意*

このレポは重度の腐目線のかみやちゅうが書いたものです。それを踏まえた上でお読みください。

あと、もしかしたら名古屋参加の方にはちょっと「ん?」って思われることがあるかもしれませんが、そこんとこは空気を読んでくださるとありがたいです。

上記のことを理解されないで読まれて不快な思いをさせてしまっても責任は一切取れませんのでよろしくお願いします。


あとは、雰囲気で読んで頂けますようお願いいたしますm(_ _ )m




神谷浩史「ハレイロ」発売記念イベント@名古屋②


2012年11月10日(土)(東京)、12月1日(土)(福島)、12月15日(土)(大阪)、2013年1月13日(日)(福岡)

『Such a beautiful affair』発売記念イベント



○東京
貯金ゼロの腐OLジャス子の日記

「これは別に友達のうちでゲームやってる訳じゃないですよwwサイエンスホールって変わっててファミコンが置いてあるんです。この時はグーニーズとグラディウスだっけな?

先週このイベントを東京で行った時にも同じホールでやったんですけど、その時にはマリオブラザーズで、クリアしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」


クリアってどれくらい時間かかるもんなんだろ?



○福島
貯金ゼロの腐OLジャス子の日記

このお写真の左隣にノブさんが親指と小指立てたポーズで並んでますw

いやはやノブさんまじかっこいいよ。

「この日は到着した時雪降っててね、すっごい寒かったんですけどだんだん晴れて来て、じゃあちょっと外出てみようってことでイベントに出た衣装のまま外に出てみましたー」


こんなサービスめったにしないんだからね!って感じですよね。見れた人はラッキーだよな。


○大阪

客席で開場前かな?に撮ったお写真。


ちなみに当日行われた大阪も同じ会場だったみたいで「これさっきの写真ですって言われてもわかんないね!」って言ってたけど服装でわかるでしょww 




○福岡

貯金ゼロの腐OLジャス子の日記


このお写真とは別バージョンで左手に手前の瓶を持ってるお写真でした。

松竹梅白壁蔵 澪 (みお) スパークリング清酒 300ml/松竹梅白壁蔵
¥価格不明
Amazon.co.jp

持ってたのはこのお酒。

日本酒のスパークリングだからすず音っぽいのかな?結局飲んだことないなー。


てことで、今回のイベント東京と大阪は同じ会場だったんですね。




2013年4月10日(水)

2ndミニアルバム『ハレイロ』発売


「実はジャケット撮影は12月に行われたんですよー。見えないでしょ?空もすっごい青くて、この日は全部自然光で撮影できたんですよ。」


貯金ゼロの腐OLジャス子の日記-未設定


この辺のお写真をカメラマンさんの背後から撮影したお写真が出てました。



貯金ゼロの腐OLジャス子の日記-未設定

この場所でノブさんにメイク直してもらってるお写真。これの足元にスタッフの影が5,6人分囲むように写ってて

すっごい周りに人いるのわかるでしょ?その中で笑えって言われて(ニコってアイドルスマイルする)やるんですよーー(><;)

大変なんですよ、この商売。(´・ω・`)」


でもそのスマイルが出来るってのは本当にすごいと思うよ・・

自分の顔嫌いって言ってる人はふつう出来ないと思う。仕事って割り切ればできるってことかなぁ。

仕事ってすごいね。←



PV撮影

朝焼けのお写真とか、雪が積もってる那須のお写真とか雪触って遊んでる浩史のお写真。

「今回PVどこで撮るんですか?って聞いたら『那須にいい教会があるんですよ☆』って言われて、那須って寒いんじゃないの?ありえないでしょ?って聞いたら『大丈夫ですよ、神谷さん晴れ男なんで☆』『絶対晴れますから☆』『浪川さんの撮影にもぜひ神谷さん来て欲しいです☆』『よろしくお願いします☆』って、オレをそーゆー風に使うな!!ヽ(`Д´)ノ

で、那須に着いたら雪が降ってる訳ですよ。(。・ε・。)

まぁでもこの後晴れたんですけど、でも空は晴れたかもしれないけど、積もってる雪はあるわけで。そしたら撮影の順番を変えて室内の撮影からやりましょうって言われて、いや、でも室内の撮影からやっても積もってる雪はどうしようもないでしょ?ってチラって外見たらみんなでせっせと雪かきしてんのwwwwww」



貯金ゼロの腐OLジャス子の日記-未設定

てことで見にくいと思うんだけど、浩史の歩いてる道は雪が無いんだけど、その横は雪があるの見えますかね?

ちなみに建物の塀に積もった雪も全部どかしたんだけど、背後の礼拝堂の屋根の雪はどうすることもできなかったらしく『あれ全部積もってくれたら白い屋根ってごまかせるのにね☆』って、どんだけ楽観的なの?スタッフさんなのか監督なのか分かんないけどww


あと、浩史がちょっと顔を上に向けて口をポカーンって開けたふぇら待ち顔なお写真。

「このお写真、僕バカみたいな顔してますけどww 

これは何をしてるかって言うと、やっぱり寒いので吐く息が白いんですよ。 『神谷さん息白くしないでください☆』って無茶なこと言われて・・・。(^▽^;)

なので氷を買って来て口に含んで口の中冷たくしてるんです。で、ハーって息吐いて白くないか確認してるところなんです。」


氷プレイ・・・| 壁 |д・)


でもこの日実は体調悪かったって言ってたのに氷食べなきゃいけないって大変なお仕事だ・・




貯金ゼロの腐OLジャス子の日記

これの右横から撮ってるお写真。かわいいかった・・


「そろそろみなさん気になってると思うんですけど(笑)このゴミ袋みたいなダウンww 

これはこの日のためにスタイリストさんが用意してくれたアディダスとジェレミースコットのコラボで、これは派手すぎて売り物にならなかったみたいで日本にこの一枚しかないやつみたいです。

そりゃそうだろうねぇ、こんなの着た人と待ち合わせとかしたくないもんww」


ゴミ袋はこんなに派手じゃないよw


ヒョウ柄部分がなかったら可愛いかったのかな??


貯金ゼロの腐OLジャス子の日記-未設定

んー、そうでもないかww




貯金ゼロの腐OLジャス子の日記-未設定


このハートを作る撮影プランを見せられて

「ハートマークですか!?」

「ハートマークですっ!(≧▽≦)」

「えー、僕もう38ですけど撮りますかぁ?」

「はい!やりましょうよぉ神谷さん!(≧▽≦)」

「えー、イヤだけど・・(´・ω・`)

             ・・やりますぅ・・・(_ _。)」

って監督とのやり取りかわゆい。


手で作ったハートの中にステンドグラスから差し込む太陽の光を入れるんだけど、後ろの人から見て光が入るらなきゃいけないのですごく大変で、時間が経つにつれて太陽の位置も変わるし、最初小さいモニターを映らない場所に置いて確認しながらやってたけどそれも映り込んでしまうので撤去させられすごく無理な角度を強いられたそうなw

片手をあげてハートやってくれたけど、キラフェスで見られなかったけど、半分だけでも見れて良かった・・ひじの角度とか親指の付け根のカクっとした部分とかすげーたまらんかった・・・


「まさかあんなクライマックスで使うとはね・・38歳なのに!(/TДT)/」



雑誌撮影


○ボイアニのサマースーツで箱に入ったかわいいドーナツを持ってるお写真

ロウソクっぽいの立ってたけど誕生日近辺だったんだっけ・・?本人食べる前にスタッフが食べちゃったってどっかで読んだ気がするけどコレのことかなー。




んで、問題のピクボのこのお写真。


貯金ゼロの腐OLジャス子の日記-未設定

この写真を撮ろうと浩史の前で腹ばいになって片足あげてたり這いつくばってた花井カメラマンさんのケツなめのお写真を4パターン。(酷いww)

花井カメラマンの靴下の裏めっちゃ汚かったwww 


「これは・・・みなさん色んな疑問があると思いますけど・・

これは別に僕が目の前にいる変態に『おい、そこに転がってみろよ』って言ってる写真に見えますけどwwww違うんですよ?

彼はすごいんです。彼にしか撮れない絵ってのがあって、彼は本当に・・・変・態なんです。(`∀´)

普段からすごい派手な格好してるので、PVの撮影に密着で着てくださってた時にあのジェレミースコットのダウンを見て『神谷さんコレすっごいいいですねぇ』って欲しがってて、そーゆーのを普段使いしてる人なんですよ。みなさんご存じかもしれませんが、スニーカーにクマのぬいぐるみ付いてるやつ。アレを普通に履いてるような人なんですよ。」


いまググって知ったんだけど、2010で履いてた羽の生えてるスニーカーもこのコラボ商品なんですねー。知らんかった。

このファンキーカメラマンさんが派手なのはポラ写真から感じることはできたけど・・変態までは汲み取れんかったネ☆


「あと、彼は撮影の時もめっちゃうるさいんですよ。

『オーケーオーケー!!めっちゃ可愛い!!めっちゃ可愛い!!!

オーケー、オーケーうわっ、さいっこう!!ふぅ・・。

おおおっけええい!!』

って感じでwww」


いきなり大きな声出すからびっくりしたけどもう本当にこれおもろかったwww

浩史はこんなにベタ褒めされながら足の裏を見せて撮影してるんですねwww

かわいいだのオッケーオッケーと言われ続けてあのアイドルスマイルは生まれるわけですね(≧▽≦)

コレしばらくハマりすぎて終わってから友達と飲んでる時にマネして遊んでたわww





2013年4月13日(土)、14日(日)

キラフェス2013


ここは浩史だけじゃなくていろんなメンバーのパフォーマンス中のお写真出てました。


エンジェルマンでの登場を「真ん中のステージから僕が生える、という演出でした」って生えるって表現にワロタw

そしてその流れでファンキー浪川先輩のお写真が出ただけで爆笑が起こる。

「みんな大好き浪川さんですねw」

本当に愛されキャラだよなー(´∀`)
センターステージでジキルとハイド歌ってる浪川さんを「ナゾの儀式をする浪川さんですww」ってワロタww

浩史がトロッコで2階を回ってるお写真の時にサイリウムの話になって、公式のペンライトじゃなくてみなさんそれぞれ用意してくださったサイリウムで会場が紫一色になって・・みたいなこと言ってたけど気づいてたんですねwww

まぁわかるか。(^▽^;)

私も公式使ってないだけにアレだけど、どう考えても発色がキンブレさんの方が良いから仕方ないよねぇ。あと売り切れだったし☆


「てことで、全部で48曲5時間弱。2日間参加していただいた方には計10時間w

某夏の祭典アニなんとかサマーライブよりも出演者少ないのに時間が長いというとんでもない記録を作ってしまったんですよねー。」


グッズに並んだ時間もいれたらmottoだよ☆

浩史の出演時間が減るのはイヤだけど、来年からはそろそろメドレーを採用しても良いかと・・・(^_^;)

みゆくん帰って来て、よっちんくんも加入って言ったら6時間くらいになっちゃうよー(・∀・)

そしたら本気で2部制にしてもいいかもしんないねぇ・・





てことでスライドショーは以上で終わり。

続きは動画編だよー。





にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村