今日のお買い物 | 貯金ゼロの腐OLジャス子の日記

貯金ゼロの腐OLジャス子の日記

むずかしいことはよくわかりません。

今日メイトめっちゃ混んでてビビった!

何が発売されたんだろう・・?

何が人気で何が発売なのかを知らないので、このちょー混む日とか予想できぬのがつらいっす。



てことで、昨日もメイトに行ってたんだけど、まとめて引き取りたかったので今日受け取ってきましたー。

カーニヴァルセット☆



○カーニヴァル 11巻 お祝い小冊子付き限定版
○ドラマCDカーニヴァル それぞれの時

今気づいたけど写真のCD逆さまだ。 花礫ちん中心に考えすぎてたww

○アニメイト限定特典 キャスト座談会CD

で、おまけになんかカードくれたので花礫ちんにしといたよー。
アニメ見てて花礫って意外と身長高いのね・・って思ってたけど170センチなのか。
もう少し小さくてもいいんだよ・・?160cmとか。←それ違う人や
体重も教えてくださいにゃんぺろーな!(無理やり)



しかし第3話のまめしばみたいの(夭)連れてる自分想像して悶えてる花礫ちんがかわいすぎるよぉぉ。



んで、この前ポチったやつ届いてましたー。




○ポリフォニカキャラソンアルバム「Meta-morphose」

○リングにかけろ キャラクター・ソングス


歌詞カードにサビのとこ「*くりかえし」って書いてあって地味にじわじわ来る。(・∀・)



浩史のBLもほぼほぼそろったと思うので、次はキャラソンを集めようと思っております。

でもあとどれくらいあるのか不明すぎる・・(^▽^;)



にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村