2016年6月、わたしは、ある助成金をお客様に提案し、実行するために

走り回っていました。

それは、介護に関する助成金でした。

社会的に”介護離職”が問題となり、それを予防するための啓発活動の

一環でした。

 

価値観をもっていただいたお客様には規程をつくり、研修を実施し

周知を図るよう活動をしました。

もっと時間があれば、もっと多くのお客様への働きかけができたのですが

時間は限られたものでした..

 

怒涛のような6月でしたが、時の経過とともに忙しさも薄れ

年を越しました

 

2017年になり、2月の声を聞いて、”支給決定”のうれしい便りが

お客様からやっと届きました。

約8カ月..   失敗したかな..と反省しきりの日々..

無事成功して、なによりでした

 

2016年は、個人的にはしんどい年だっただけに

報われた気持ちになりました。

 

お客様のためになれて、良かった..と思う瞬間です。

 

 

 

ホームページをごらんください。