アドバンス?なんぞやそれは❓

実は12月のふれあい体操フェスティバルに今年はダンギムアドバンスというチームで参加します

11月3日の朝から初練習をしました‼

2年前からこのメンバーで、体操やりたい‼と切望していた夢がかないます

しっとり、ゆっくり、しなやかな作品とポップで、元気な投げキッス&ジャンプと回転祭りの作品の二本立てです‼

メンバー全員の共通項はバレエ❤

動けるメンバーですが、体操は初挑戦です‼


三回の練習で仕上げます‼
みんな頑張ろうね🎵

一回目の練習でも、なにげに全員の動きが揃った時は鳥肌立ちました❤

作品アップできるようがんばります。

そうそう練習時の写真をとることすら忘れてました。次回は余裕をもってもっとモット楽しみたいと思います。