オススメスタイル♪ 神保町 メンズ美容室 | HOMME HAIRのブログ

HOMME HAIRのブログ

東京都千代田区神田神保町にある【メンズ専門美容室です】
スタイリスト指名が御座います!(^^)!
御予約はこちらから↓
03-3259-7377

こんにちは音譜





スタイリスト佐藤です目




いやー肌寒い日が続いてますね汗



風邪ひかないように十分気をつけて下さいねカゼ





本日もスタイルUpしちゃいます!



今回は撮影でいつも協力してもらってるよっしー君です!






ジョン!!!。。。




ジャン!!照







今回はカットだけでしたので、以前カラ―していた毛先の体色を逆手に取りましたあ!



見て下さいこの立体感!!


毛先の動きが手に取るようにわかりますねビックリマーク



全体のシルエットはマッシュベースでカット


その後ドライカットで束感がしっかり出るようにザクザクっと仕上げました。



毛先が明るくなくても、しっかり立体的ですよ!!



もちろんこのカラーの雰囲気を狙って出すことも可能ですグッド!



スタイリングも楽ちんです合格



是非お試しください(≧▽≦)





本日もご予約お待ちしております音譜




佐藤でした!