HOMME HAIRのブログ

東京都千代田区神田神保町にあるメンズ美容室です!!
スタッフの日常、サロンでの出来事を更新していきます!


テーマ:

こんにちは晴れ
アシスタントの山本です左差し
 
HOMMEHAIRで長らく
お店で売っていた商品
マットスクランチバイバイ
 
乾かす前につけて
くしゃくしゃ~って握りながら
乾かすと、根元が綺麗に立ち上がったり
パーマ感がつけれてカッコよくなるあの商品が!!
廃盤となってしまいます・・・。
 
なので、その前にたくさん
お店に入れましたよ~音譜

 

皆さん無くなる前に買いに来てくださいね上差し

写真準備中~カメラかけるくん


 
本日もお待ちしております!!
HOMMEHAIR 0332957377
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは照れ
アシスタントの山本です照れ

 


最近、スタイリストハサミ伊東さんの
パーマを巻かせていただきましたので
その時の様子をお届けします左差し


 

 

 

トップの部分はボリュームを持たせたいので

平巻でそれ以外はスパイラルで左差し

 

かっこいい感じになりました上差し上差し

新生活☆雰囲気を変えるのもいいかもしれないです左差し

 

牛しっぽ本日もお待ちしております牛あたま

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは~
アシスタントの山本です~お願い
 

 
昨日は夕方から凄く雨が降りましたね~左差し
 

 
そんな昨日の夕方から映画を見に行きました~左差し
凄く久しぶりに映画館に行きました~左差し
 

 
一週間フレンズという映画を見ましたバイバイ
最近では、小説や漫画の実写化がすごいされてますよね・・・
 

 

 


 

今回見た映画は恋愛系の映画だったので、
高校生活の描写が多かったのですが
高校の頃を思い出して凄くしみじみした気持ちで見れましたびっくり
 

 
その後は、その映画について
友達とお酒とご飯を嗜みながら時間を忘れるまで話しましたデレデレ
 

 
たまには普段見ない映画を見るのも
良いかもしれないです上差し
 

 
本日もお待ちしております!!
HOMMEHAIR 0332957377
 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~デレデレ
アシスタントの山本です左差し
 
本日は天気が良いですね~
春一番の温かさで気持ちいです~照れ照れ
 
そんな今日は!!
 
改めてオムヘア~の店内をご紹介したいと思います~ハサミ
 

今は工事中で外の景色が見えないのですが
 
オムヘアーからは外が一望できると共に
日の光がすごく入るので
あったかいんですよ~~晴れ
こんな感じに~
 
月に1回ある撮影会の会場にも~なったり~
店の照明を消して自然光でカッコ良ーく撮影しますカメラ
 

 

そして~次は待ち合い席
スタッフが好きなマンガを持参しておいたり
昔からおいてある範馬刃牙などもあります本
 
待ち合いの所には
社員旅行での思い出の品宝石紫
お客様から頂いた置物などおいてありますゾウ
とっても賑やかな待ち合いに仕上がっております^^
 
そしてそして~
お席の色々なところに置いてあるこちら下差し
 
こちらのポップはオムヘアーの大澤画伯が
いっつも手がけてくれておりますバイバイ
 
 
こんな感じでとってもあったかいお店となっておりますハート
 
ぜひ気になったら見てみて下さいね音符
 
本日もお待ちしております~
 
HOMMEHAIR 0332957377
 
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。