ありがとうございます☆ | HOMME HAIRのブログ

HOMME HAIRのブログ

東京都千代田区神田神保町にある【メンズ専門美容室です】
スタイリスト指名が御座います!(^^)!
御予約はこちらから↓
03-3259-7377


こんにちは☆

本日も良い天気に恵まれましたね!!


ヤ マ モ ト マ ユ コ です!!


先日、いつもご来店いただいてる
T田様からお土産を頂きました!!!


3か月間アメリカにスポーツトレーナーとして短期留学に。


アメリカで体験されたお話を
色々聞くことが出来て、私達も楽しい時間を
過ごすことが出来ました!!


ありがとうございました!!
またの、ご来店お待ちしております☆




そしてまた別の日に!


いつもご来店いただいている

O田様にお土産を頂きました!!!





シルバーウィークにこの雑誌の

表紙になっている場所に行かれたみたいです!!


お話を聞いていて私も

行った気持ちになれました!!

楽しい時間を過ごせました!!ありがとうございます!!


またのご来店お待ちしております☆





本日は

このメンバーで営業してます!


本日もお待ちしております☆