9月BIRTHDAY☆ | HOMME HAIRのブログ

HOMME HAIRのブログ

東京都千代田区神田神保町にある【メンズ専門美容室です】
スタイリスト指名が御座います!(^^)!
御予約はこちらから↓
03-3259-7377


早い所で10月1日になってしまいました・・・

今年も後残すところ2ヶ月・・・

早いもんですね・・・・





9月…・9月・・・・・


9月・・・・


そうです☆9月は

我らがスマイリスト☆伊東さん

のお誕生日がありました!!


なのでお祝いすべく・・・

オムヘアーのすぐ近くにある

魚串さんに行ってまいりました~







唐突のサプライズに伊東さんもビックリです!!



そして・・プレゼントの中身は・・・





ジャケットー

スタイリストRYUさんのセンス・・・

さすがですね!!!!!!

とってもかっこいいですo(^▽^)o



そしてそして、いつもオムヘアーにもご来店いただいている

魚串のスタッフの方々には・・・・

沢山のサービスをして頂きました(ノ_-。)


本当にありがとうございます!!

とってもとってもおいしかったです!!




一緒に写真も撮りました(≧▽≦)


またのご来店お待ちしております(≧▽≦)




改めまして伊東さんおめでとうございます☆


また一つ歳を重ねかっこよくなりました伊東さんが

本日もお待ちしております!!