H・P 撮影会☆ | HOMME HAIRのブログ

HOMME HAIRのブログ

東京都千代田区神田神保町にある【メンズ専門美容室です】
スタイリスト指名が御座います!(^^)!
御予約はこちらから↓
03-3259-7377


                           皆様 こんにちわガチャピンキラキラ



つい先日、私達「美容師」の 今年最後の撮影会が 無事終了致しました♪


参加される、スタッフさん達は当社の TARO & HOMME HAIR group の スタイリストさん達ですキラキラ





HOMME HAIRのブログ

モデルさんの後ろからの写真です。


HOMME HAIRのブログ HOMME HAIRのブログ



この幕の向こう側で、本格的に撮影しております。














HOMME HAIRのブログ




今回の私のモデルさんです。























HOMME HAIRのブログ






最後、反省も含め今後の美容師の躍進等色々聞けました。

左が1stの中村さんキラキラ  右がHOMME4ndの松田さんキラキラ

考えさせる、最近の「ツキ」のお話で盛り上がりましたガチャピン








HOMME HAIRのブログ





関係は、無いのですが街は「クリスマス・イルミネ-ション」キラキラ

                   見ていて楽しかったので、UPしました。



寒いので、皆様♪

体調を崩さずに年末まで HOMME HAIR をよろしくお願い致します。


スタッフ一同心よりお待ちしております。


TEL 03-3295-7377
HOMME HAIR