201.11月 TAROコン♪ | HOMME HAIRのブログ

HOMME HAIRのブログ

東京都千代田区神田神保町にある【メンズ専門美容室です】
スタイリスト指名が御座います!(^^)!
御予約はこちらから↓
03-3259-7377




皆様、寒い時期になってきましたね~ キラキラガチャピンキラキラ



つい先日、  

今年度最後になる「TARO&HOMME HAIR コンテスト」 がありましよっ♪♪


こんなに綺麗な作品が・・・ガチャピンキラキラ


ぼくは、結構こんな作品好きです♪


HOMME HAIRのブログ







ワインディングJr.部門の優勝 木村さんキラキラ    準優勝 岡崎さんキラキラ



HOMME HAIRのブログ HOMME HAIRのブログ


とっても良い笑顔ですガチャピン



ワインディング フレッシュ部門  優勝 相澤さんキラキラ



HOMME HAIRのブログ




素敵な笑顔に ほれっちゃいますガチャピン














ストリートカット部門  モード 優勝 星さんキラキラ




HOMME HAIRのブログ








ストリートカット部門  キュート 優勝 安島さんキラキラ 



HOMME HAIRのブログ




2人とも凄くカッコいい・可愛いスタイルで刺激されましたガチャピン




最後に それぞれの、準優勝のおふた方です。

HOMME HAIRのブログ
中村さんキラキラ                           


笑顔が素晴らしい!!!!!!   



佐々木さんきらきら!!

         

HOMME HAIRのブログ



!?本気の顔です

この様に全スタッフで、 楽しみながら、技術向上の大会が終わりました~ガチャピン

また、来年が楽しみです。


では、


ECO時朗