2月は私の誕生日と、入籍記念日と、Valentine Dayと赤薔薇
我が家にとってはイベント盛りだくさんニコニコラブラブニコニコ
お仕事忙しい旦那様なのであまりまだお祝いできてないですが
どこかの晩御飯でナイフとフォークご馳走ナイフとフォーク作ろうと思ってますワイン流れ星
 
しかし私の誕生日を祝う時間は作ってくれて。ありがとう!!!えーん笑い泣き
美味しいウニだった~!!!
ウニクリームは特に好きですラブ
 
 
誕生日は午前中からベル美容室へ宝石白
ばっさり切りましたビックリマークいまのところ好評チョキ
 
綺麗にしてもらってる間にも誕生日メッセージがいくつも届きました。
やっぱりとっても嬉しいドキドキ
みんなありがとう(▰˘◡˘▰)王冠1キラキラ
 
午後からはレンタサイクルを借りて
電動自転車を初体験!速いアップ楽しいアップ欲しいアップ
 
そして東京モノレール。こちらも初体験!
飛行機を見に空港へ。(乗ってません 笑)
 
ひろーーーい。全部!
飛行場も空も、モノレールから見える工場や会社も、海も。
大きな空と空気を感じ、体いっぱいに染まりました富士山
 
 
 
髪型変わって気分一新し、ルンルン気分を一日堪能し 笑
いろいろ出かけたり友達に会ったりしたくなったよひらめき電球