歓びの種(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪まき彩葉

見逃してしまう~ 歓びの種を~
暖かい大地で 育てましょう~♪

◆◇◆INFOMATION◆◇◆


******************************************************************


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2015.1/15(木)
『長友梨沙&乙羽美穂企画 新春2015!唄いまShow!!』

大塚Hearts+
http://hearts-web.net/plus/
Charge 前売り2,000円/当日2,500円(+1drink600円)


Open 18:10
Start 18:40

☆出演 20:05~


長友&乙羽 o.a/洋子/よろっと/Iwa fyu(岩船フュージョン)/くらたまき/乙羽美穂/丘surfers/長友梨沙


21:45-22:20 物販
Close 22:30

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


******************************************************************



テーマ:

{C80BA380-EAD3-4447-89D3-75BBA9DF8114:01}



今日から少しだけGW頂いたので(^^)

白ワイン×ジンジャーエール=オペレーターキラキラ

で、いただきます音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
4月はすぐ過ぎるひらめき電球ジェットコースター
桜があっという間に散ったと思ってたら、すでにツツジが満開という!
今年の夏も猛暑なのかなードクロ



さて改名を控えた私。



ちらほら周りのみなさんに
「いろはさん」
「まきいろさん」
と呼ばれて、ホクッとしていますニコニコ


偶然なんだけど、周りでも改名が相次いでいて、なにやらそういう風の吹き回しなのかな?(笑)


そして


くらたまき名義でのラストライブが決まりましたビックリマークアップ

今までを大切にしつつ、新しい境地へ。
準備していきます流れ星

グリカフェも企画者さんも共演者さんも以前からお世話になっている方ばかりで、落ち着ける雰囲気星星星

ぜひぜひ今のうちから、スケジュールに書き込んでおいてくださいキスマークラブラブ




6/6(土)トワ企画「音ノ輪Vol.7」

OPEN→18:30   START→19:00

PLACE→green world cafe
(京王相模原線京王よみうりランド駅下車徒歩15秒(笑)

シンギンザレイン/藍風くじら/くらたまき/花枝聖(数曲)&出演者セッション

PLAY→20:30~

CHARGE→¥1000+1order(drink&FOOD)

~※~
ライブ中の写真撮影(動画)は基本NGです。
スタッフ・出演者は撮影する場合があります。
ライブ終了後の撮影は誰でもオッケーですグッド!






{D2359667-A4BA-4C9F-BA45-5CA07917088C:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は春分の日(^~^)

まだ夜は寒いけど、昼間の方が長い季節に、なったんですねコスモス



そんな風に、季節が移り変わるように、
私くらたまきも少し、変化したいと思っています!



みなさん。

この度私は改名し、
まき彩葉(まきいろは)
という名前で
活動して行くことにしました(^^)



=あらゆる色や表情を持ち
=植物のように逞しく

という憧れを込め…キラキラ
両親から頂いた「まき」という名前と組み合わせましたリボン



“くらたまき”名義でのラストライブは、6月頃を予定しています音譜



改名しても、私は私なので、
やっぱりこれからもマイペースなんですけど…。



“まき彩葉”の私は、

ピアノの弾き語りだけじゃなくて、なんなら音楽だけじゃなくて、
表現する方法や発信する方法をもっと広げたいし、
もっともっともっと、誰かのため・何かのためを考えていきたい。



私が活動するのには思いがあります。

世の中が少しでも多く平和になったらいいなと。
私の言う平和は、精神的な平和です。
自殺者3万人とか、ストレス大国とか言われる日本。
小さくてもいいから、そんな世の中が少しでも平和になるように何かしたい!だから活動しています。

その思いを、もっとかたちにして行きたくて…(>_<)!
この度改名ということを決めました富士山



少しの間は移行期間にしまして、6月のライブを終えたら、完全に“まき彩葉”になりますベル



今までの経験はすごく大切な宝物です。
素敵な人と環境に本当に恵まれて、本当に幸せです!

“くらたまき”の私と関わって頂いた全ての皆さんクローバー 
たくさんのことを、本当にありがとうございました!!!!!!
改めてひらめき電球
まき彩葉のことも、どうぞよろしくお願い致しますm(__)mラブラブ

これからもきっと素敵な出会いがたくさんあると思うから…

これから出会う皆さんも、どうぞよろしくお願い致しますm(__)mラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。