お久しぶりです真顔
なかなか仕事と家の事で釣りに行けなかったですが、ついに久しぶり釣りに行ける時が来ましたデレデレ笑っ
今回、挑戦するのは......

{867F422B-6B17-495F-9F35-C9DA55F755D5}

山口県蓋井島です爆笑爆笑
超〜久しぶりに来ました笑い泣き
黒潮丸さんにお世話になりましたウインク
今回は、会社の人達5人での釣行ですウシシ
{13B41F4A-1ED8-48AE-B644-4A30CDC0E3C8}

かなり暑いので3時便で行きますちゅー

{9A2BADA4-1E66-4652-BBCB-C89E85DCEDF0}

{A67F416B-7E84-4C12-AEBC-8B82473C5C90}

久しぶりの伊勢やがなニヒヒ笑っ
釣れたら良いけど、もうすでに足元にアジがおるし滝汗終わったバイゲロー笑っ

1投目はコイツ......笑っ
{57D7A083-7357-4FD7-BEE1-73B6591B24DF}

次は、木っ端ちゃん口笛
{5129C2EB-8796-4CB2-89C7-F4C096FA05CB}

先輩達もめっちゃ暑い中頑張ってますよウインク
{E4B792A2-B4E5-4608-8A00-5CA27954D5CC}

しかし、アジの中から運良く釣れても木っ端ばかりえーん笑っ
もうちょっと大きいの欲しいけど、これはこれで毎投当たりがあるけん、面白いけど笑い泣き笑っ
アジ釣りすぎて、磯のカニが死んでしまったアジを食いよるしポーン笑っ
{D1BBC7AE-400F-4207-BA5E-74CA0F6A7C46}

まぁ木っ端しか釣れんかったけど、楽しかったぁーウシシけど、夏の磯は本当ヤバいすね笑い泣き笑い泣き笑っ
ガチで熱中症になるかち思いました笑い泣き笑っ

皆さんも気をつけて、釣行してくださいねほっこり