本日行ってまいりましたゲラゲラチヌ釣りに🎣笑っ
友人達を連れて、若松一文字の波止に朝早起きして、今だに行った事のなかった先端に行ってまいりました笑い泣き笑っ
{9FC203AA-12D0-4D8A-BABE-00259A588194}

駐車場からかなり距離があるので、クソ疲れましたゲローダウン笑っ
朝早くから、行ったおかげで先端ゲッチュです笑い泣きその後すぐに波止全体にチヌ釣り師さん達がズラリと竿を出していました爆笑早起きして良かったぜいウシシアップ


ワクワクしながら、みんな釣りの準備をします!!
投げ釣りをする友人は、すぐに仕掛けをセットし、先端から沖に向かってド遠投ポーン笑っ
仕掛けを準備していると、投げ釣りの友人がなにやら変な生き物を釣っていましたポーンポーン
{29102C56-754F-4808-8179-D95015372853}

何このヒトデゲッソリ初めて見たし滝汗笑っ
朝一からビックリする生き物みたな笑い泣き




今日の仕掛けは、ウキ大征黒沈め、ハリス1号2ヒロ、針はナノチヌ2号、流れが速そうだったので、G5のガン玉を均等に3個打ちやってみました爆笑アップ仕掛けもいろいろやってはいますが、しっくりくる仕掛けがまだみつかりませんチーンあせる
とりあえず今日は、この仕掛けでやってみますウシシ!!


{E56B9C84-1D73-4D65-AB86-37139D151032}

釣り座に立って思ったことは、めちゃくちゃ激流やん波滝汗
まっいいかっ、とりあえずやってみやすか爆笑!!

あ.......リールのラインなくなるやんけ笑い泣き笑い泣き笑っ
流れ速すぎゲッソリ

若干潮が緩い所発見したので、そこに仕掛け投入!!
おっおっおっなんか重たいよラブ
やっとやっとやっとチヌ様に会えるのか?





ポーン?全然引かないあせるなんか怪しいおーっ!ダウン
上がってきたのは、

{8B1F9A4E-8C0C-4825-A7C9-B7D7F022CEC5}

アメフラシやんけ笑い泣き笑い泣きダウン笑っ
タモと手が紫になって、実物の写メとれませんでしたが、かなり特大のアメフラシでしたえーんダウン
ズボンも紫になってしまいましたチーン笑っ

その後粘るも、フグやベラ、ボラしか釣れず納竿となりました笑い泣きまたしても、チヌ釣りきれなかったゲラゲラ笑っ

どうしたらいいかわかりませんおーっ!笑っ
フカセ釣り難しいすねえーんけど、難しいから面白いちゅーもっと勉強して、一枚は釣って帰れるようになりたいですウシシ笑っ

ブログアップしてませんが、最近釣って食べた生き物は、
{F2A8439B-D7C3-47CA-9081-436C18C8D57D}

ヤリイカちゃんくらいですえーん笑っ
次は魚も食べたいすねニヒヒアップ



AD

久しぶりのチヌ釣り

テーマ:
本日、久しぶりにチヌ釣りに行きましたウインク
久しぶりなだけあって、チヌの顔がみたいので、気合い入れて釣りしたいと思います真顔アップ
ただ、この時期は1番難しい時期なので、もちろんボウズ覚悟笑い泣き笑っ
今日の場所は、
{AB7986C6-AC7B-43B0-87DB-8636CA666AA2}

若松脇田釣り桟橋🎣笑っ
平日やし2月やし人誰もいませんちゅー場所選び放題やニヒヒ笑っ
自分の好きな釣り座を選んで、釣り開始!!
{86D918B1-8AD7-4B6B-898E-3385BD5AD07D}


{D597125E-85EF-4FA8-928A-99FC636E02E4}

何も当たり無しゲロー笑っ
まぁこんかもんかチーン

仕掛け回収すると、えっポーン!!カニがついちょる笑い泣き笑っ
海藻かと思ったしウシシ笑っ

それから、数時間後...やっとそれらしいアタリラブ
上がってきたのは、








{45588849-3B4C-4487-9D4A-1485C439D5D9}

何やフグかちゃゲラゲラ笑っ

結局チヌは釣れないまま納竿となりましたえーんダウン
もうチヌにどんだけあってないやろかぁあせる
自分の実力のなさに、悲しくなりましたチーン笑っ
ただ、釣りは釣りちゅー
海で釣りができるだけで、幸せですちゅーアップ
今年は絶対チヌ釣りまくるぜいニヒヒ笑っ


AD

息子2歳の誕生日^_^

テーマ:
今日で息子が2歳に!!
めちゃくちゃ早いですねおーっ!アップ
元気にすくすく育ってくれてなによりですウインクグッド!これからも元気に育って下さいグッド!
{CD3DE84E-F9FD-4D20-873D-46AEACEB546A}

誕生日なので、息子が大好きな電車のおもちゃプレゼントしましたデレデレアップ
パネルを進んで行くおもちゃなのですが、最近のおもちゃは凄いですわ笑い泣き
大人も夢中になってしまいます笑い泣き!!
ただ金額が......ゲッソリあせる
まっ喜んでくれたので良いですね爆笑グッ

さっ今年もスタートしましたウインク
今年も元気に1年を過ごして行きたいですねウインク
クロ、チヌも釣りまくりたいですちゅー

2017年も、もちボウズのブログをよろしくお願いします!!鳥


AD