映画『紙の月』 | 株式投資家の暮らしと夢

株式投資家の暮らしと夢

初めまして、kurasitoyumeと申します。
wiki等の情報を参考に、企業情報を確認して、その銘柄の投資判断くだす記事をメインに書いてます。
サブ記事でオリジナル小説やポケモンGOレポート、映画レポートを書いています。


久しぶりに、ブログ更新。
余りに自分の中でヒットし過ぎて、ブログ書くことにしました。
一線を超える話なんですけれども、全てが終わったあとの新しい世界が始まる爽快感は、これは経験者ならわかるかと思います。
これは犯罪だったわけですが、そうでないケースでも、人生では何度か経験すると思います。
私も今、そういう状態にあります。
映画は午後ロードの録画で見ました。
点数にして100点です。

ちなみに、なぜ捕まる形で終わらせなかったのか、最後のエピソードの意味はと考えた時に、作者は、お金を世の中に回した事を肯定的に捉えたのではないかと感じました。