【ご報告】ブログ記事の書き方セミナーを開催しました | 女性のための起業塾・経営アドバイス@福岡

女性のための起業塾・経営アドバイス@福岡

女性起業コンサルタント・中小企業診断士の千葉真弓です。
女性が起業するときに「知っておきたいこと」を中心に、ブログでお伝えしています。

女性起業コンサルタント・中小企業診断士の千葉真弓です。

ブログ記事の書き方セミナーを開催しました。

ブログ記事といっても、ふつうの日記記事ではなく・・・
集客や販売などのブログ記事に絞ってお話いたしました。


集客や販売のための記事って難しそう・・・と身構えてしまう方が多いんです。

だけど、実際にお客様を目の前にして、お話していること、ありますよね?
そのときのことを思いだしてみると、
実は、集客や販売のブログ記事って、苦手・・・と思わずに書けるようになりますよ!






セミナーのご感想を、
藤崎由起子さん(前列左側の方)が書いてくださったのでご紹介しますね!

途中、ワークで、自分の場合は…と
振り返りながら、
読んでもらえるブログ を書くための、
コツを教えて頂きました。

過去の記事を振り返り、
セオリーにのっとっていないと 判明したので、
書き直して見ようかなぁと 思っています。

藤崎さん、ご感想ありがとうございます♪
藤崎由起子さんのブログはこちら:La Sante【コンディショニングセラピスト】

ほかにも、Facebookのコメントで、
●ビジネスのプロの目から見た講義は、お値段以上でした!
●すごくわかりやすくて、自分の行動を見直しながら聞いていました
●具体的で、わかりやすい内容でした。
 すぐにでも、やってみたいと思えることで、ハードルが高くないのも魅力的でした

などのご感想もいただきました。ありがとうございます!