Hug Neri(ハグネリ)出展のご紹介(Vol.1) | くらしこよみ

くらしこよみ

こんにちは!くらしこよみです。
私たちは、子育て中のお母さん向けの講座やワークショップを中心に、現在練馬区で活動しています。
子どもと一緒の暮らしを、共に楽しみましょうね。

地域イベントのご紹介です!

いつもくらしこよみを応援&お手伝いしてくださっていて、「手しごとひろば」 でもワークショップの講師や、作品を出展してくださった
ひろちゃん
ゆうちゃん
じゅんさん
の3人が、3月3日(火)ココネリホールで開催のハグネリでグループ出展されます。

◇日時:3月3日(火) 10:30~15:00
◇場所:coconeriホール(ココネリ3F 練馬駅直結)
◇入場料:無料



☆革小物corodepoche☆

☆消しゴムはんこyuukomaru☆
yuukomaruさんのblog【yuukomaruと消しゴムはんこと】はこちら→



☆布アクセサリーjun☆

当日は、革小物、消しゴムはんこ、髪飾りなど素敵な作品をお買い求めいただけるそうですよ。
ハグネリは、ママが楽しめる、ママのためのイベントだそうです^_^
他にも、魅力的な出展者さんがたくさん☆
ハグネリのサイトはこちら→

ご興味のある方は、是非足をお運びくださいね。
当日は、私たちも遊びに行ってみようと思っています(^^)