【昆虫博士】鈴虫の迎え入れとオオクワガタのブリードについて。 | 大阪市東淀川区が生んだハイブリッドヒーローが世界を照らす!

皆様こんばんは口笛

【世界で一番ママが輝ける企業を目指します】

株式会社ソレイユの中井まひるですかみ研

 

 

日々忙しくさせて頂いております

今日は午前中、ママのしごとば@東淡路へ入店し

福祉用具業務をしています

 

お昼はランチミーティング

それから高槻市まで車椅子の納品へ行って参ります口笛

 

昨日は朝起きた時から胸が詰まったような

呼吸の苦しい感じがありましたので

比較的ゆっくりめを意識してお仕事させて頂いておりましたよ〜

(※世間でいうストレスでしょうけれど体が教えてくれるとちゃんと休みます)

 

日中の様子を@豊里スタッフがスタッフブログに書いてくれました

今年始めてオオクワガタを飼育していますが

完全夜行性で日中は違う生き物のように土に潜り

動きも鈍く、あまり面白みを感じる事ができませんでしたが

ブリード(繁殖)の事を調べてみるとそれはとっても面白そうキラキラ

 

 

オオクワガタで収入が成り立つようになれば

昆虫BARのテナントを持とう!と目標ができましたちゅー

注:ちゃんと仕事はしています

 

 

 

◇リフォームは「女性目線」の提案が得意なソレイユへ◇

株式会社ソレイユ公式ホームページ

 

お問合せフォームはこちら