整理収納アドバイザー、ルームスタイリスト・プロ、住宅収納スペシャリスト
大熊千賀です。
 
家族が笑顔で心地良く暮らせるためのお手伝いをしています。
サービス内容はHPをご覧ください
 
ところであなたなどんなお部屋が理想ですか?
今日は収納に特化せず自分の暮らしたいお部屋のイメージです。
 
先日 ザ・ストリングス表参道・・・

に伺ったら、私好みの空間が満載!

テンション上がりっぱなし(*^▽^*)

 

こんなにテンションンが上がる空間が家にあったらどんなに毎日が楽しいでしょうか(^^♪

 

自分がいたいと思う『好き』を知っていますか?

 

でも、お家には一緒に暮らしている人がいます。

他の家族を無視して自分の『好き』ばかりを取り入れると、他の家族にとっては落ち着かない空間になることもありますよね。

 

私の好きな空間↓ザ・ストリングス表参道の写真です。

 
{0087EE9E-918B-4630-87C4-D4F25F3D0CEE}

 

 

{A63376CF-CC65-4A24-B47B-DBD91EC8AE82}

 

 

 

 

{14136A07-CF6D-480E-A6C5-DEFB807948FF}

 

 

 

 

{0D8C331E-B677-4A5A-A6A2-416509FF1844}

 

 

 

 

こんな感じが好みの方も

 

 

 

 

 

 

{B829EC5E-3D13-4ED4-AA9C-9FE88AF2D49A}

 

                            写真:大塚家具銀座様
 
こんなテイストがお好きな方も

 

 

 

{945319BB-6F6B-45B7-979B-7CFF867A3CDC}

 

                       素敵な写真をお借りしています
北欧系もいいですよね

 

 

 

{9D78330A-C575-4907-BDAE-0FC84441D3D3}

 

                    素敵な写真をお借りしています。
 
モダンにこんな感じがお好きなご主人もいらっしゃるかも

 

 

 

{62AC7A33-C192-4D9E-9EDD-172BC28BC754}

 

                       素敵な写真をお借りしています。
 
家族の『好き』がばらばらだったらどうしますか?
 
お家は家族がゆっくりする場所です。
決して、リビングダイニングを自分だけの「好き』な空間にしないようにして下さいね~~
 
私の家をエレガント系だと思ってくださっている方が多いようなのですが、リビングダイニングは完全なナチュラルですよ(^^ゞ
 
自分の『好き』が見つかり、家族との調和の仕方も分かると部屋のテイストが決めやすいです。
さらに家族みんなが心地いいです。
リビングダイニングに集まります。
 
私もそんなこんなが知りたくて、ルームスタイリストの資格を取りました!
 
ルームスタイリスト認定講座2級を開催いたします。
お部屋づくりのためになる空間のサンゲツ品川ショールームをお借りしています。
 
どうぞお楽しみに!!
 

■日程■  2018年4月19日(木)10:10~17:00(受付:10:00~)

■会場■  サンゲツ品川ショールーム
・JR山手線・京浜東北線・横須賀線・総武本線・東海道本線
「品川駅」港南口より徒歩5分
・京急「品川駅」より徒歩8分

 

詳細はコチラから   ⇒★暮らしStyle HP