ママ友たちと話していて、
たいてい興味を持って
身を乗り出してくれるのはニコニコ
それで
「今もつけてるよ~!」なんて、
私も調子に乗って
チラ見せしたりしています(笑)
 
冷えとりさんじゃなくても、
女性なら必ずと言っていいほど関心があるのは
婦人科系のこと。
冷えると婦人科系ならずとも、
体調が優れなくなるということは
誰しもが経験があって、
それで女性の悩みの一つでもあるのですよね。
 
 
 
下半身は温めるに越したことはありません!
暑くない?と聞かれることもありますが、
不思議と暑くないのですよ~!
それは夏場でも、ですウインクグッ
夏場に「暑いから腹巻きはパスしよう」
と思ったことは一度もありません。
むしろ、ないとさみしくなるくらいです(笑)
絹は保温性がありますが、
放湿性も高いので蒸れることなく、
汗をかいてもさらりと過ごせるのですラブパー
 
さて、これからは冷え対策本番の季節ですが、
冷えとり靴下はちょっと・・・という方でも、
絹の腰腹巻きはぜひぜひオススメです!!
繰り返しますが、
 
下半身は
温めるに越したことは
ありません!(笑)
 
温めて良いことはあっても
(良いことだらけですチョキ
損することはございません(笑)
 
しかも絹の腰腹巻きは薄いので
ファッションにも響きませんし、
寝ている間も氣持ち良くお使いいただけます流れ星照れ
私は最終的には破れるくらいヘビロテしていますウシシ
出産時の分娩台の上でもつけていて(笑)
親友に感心されました笑い泣き
 
くらしのたのしみでも
 
お客様のお声合計617件 
評価4.7!!!
(2018.10.11現在)
の素晴らしい高評価!!
 
皆さまも大好きなチュー絹の腰腹巻きを
ぜひぜひご活用いただけると嬉しいですラブラブラブラブ
 
 
お尻までしっかりカバーしますラブラブウインクグッ