しつこいくらいに、新潟の旅を

今頃upしておりますウシシ

(まだ続きますニヒヒチョキ

 

 

 

{010B4992-C35B-4C16-9319-1F6A6375903F}

 

 

 

 

毎年恒例の弥彦神社。

このお参りだけは外せないのですキラキラキラキラ

この場所が好き、ということと、

元氣をいただける、ということと、

旦那さんが毎年ここのお守りを買って、

毎年色を変えて楽しんでいる爆笑

からですニコニコ 

 

 

 

{13D216D5-E958-469E-9C63-BFF968190180}

 

 

この差し込む光の神々しさよキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

{95422DD3-CF9F-445E-8F28-35060E900DDA}
 
 
{25423985-4B99-4FB1-A905-EE80751E0CD8}

 
鳥居をくぐって、
参道をしばらく歩くと見えてくる本殿。
 
 
{3EBFE107-16DE-4964-8C36-DD916EA32F06}
 
 
ここをくぐって見えてくる風景に
毎年圧倒されますお願い
 
 
 
{812E50D5-FB40-40AC-8BA8-371366C23C53}

 
なんというか、
パッと開けるのですよねキラキラキラキラ
 
{141229F4-C97F-4D33-92F7-6A033867ECDE}

 

 

 

珍しく夫婦で2ショット笑

しかも自撮り!笑

 

 

 

{504BE6E7-FD81-4B9B-9B51-5E773E75EAE6}

 

{E93975DB-D8B7-45D7-8E04-98F2CCCB63FE}

 

 
真夏の暑い日でも、

リネンワンピースアイリスのブラック

は快適です照れドキドキドキドキ

私はコットンのロングスカートも持っており、

その暑いことといったら!

やっぱりリネンは涼しさが違いますねチョキニコニコ

(インナーは

ピュアシルク100%カップ付きキャミ

のブラックを下に着ています音譜音譜

ちなみに、実は

こちらのリネンワンピースアイリスのブラック

こっそり数枚のみ再入荷しておりますチョキウシシ

(残りはもう僅かです!)

 

 

 

{17ED242E-89E3-4870-A64B-BA40897912B0}
 

 

 

弥彦神社に行くときは、

富士屋のランチかカーブドッチに

行っていたのですが、

カーブドッチは数年ぶり!

 

フレンチにしようかな?

イタリアンにしようかな??

 

なんて、楽しみに

ワクワクしていたのに、

なんと!

 

どのレストランも

未就学児の入店お断り

 

でしたゲッソリ

がっかり笑い泣き

(でもお腹は空いているし、

近くにはなーーーんにもないので、

パン屋さんのようなところで

パンをいただきましたあせるあせる

 

 

 

{6F0C8F2C-0889-46FA-A11C-BFA4A182957D}
 

 

 

北陸道はたいてい空いてますし、

氣持ちが良いのですよね音譜

いつも米山SAに寄って、

海を眺めますニコニコ音譜

 

 

 

{1DC735BF-D70A-455B-8764-2950DFA9E932}
 

 

 

夜は、夏の名残の花火を。

パパ、ものすごく大型パックを

張りきって買っていましたが、

案の定、消費しきれませんでしたアセアセ

(前のおうちのお子さまたちにあげましたウインク

 

 

 

{C8EB2C48-58AE-4F43-AC00-8897CCE9B7DB}
 

 

 

次の日、

大好きな大好きな従姉妹のくーちゃんを

新幹線乗り場までお見送り。

本当にくーちゃんが大好きすぎて、

新潟滞在中、

 

おねーーちゃーーんラブラブラブラブチュー

 

という叫び声を

何十回、何百回ウシシ

聞いたことでしょう。笑

 

 

 

{44B926F9-40AC-4035-AFEC-0CBF2AE0AEFB}
 
{94995151-A431-40A9-8062-64F7319F540F}

 

 

さみしかったけど、

泣かなかったよウインク