{23931ACB-74D4-4CC7-A78B-F138DD8A4304}

 

娘のお弁当には、

本人の希望により必ず

梅かつお」をご飯にのせているのですが、

以前はヒヨコちゃんのように

(以下の写真です)

可愛らしくしておりましたウシシ

 

が、娘曰く

 

ヒヨコちゃんはもう飽きたニコ

 

そうで(笑)

普通に梅かつおに

刻みのりをのせるだけになりましたニコニコ

この方が母としても

いちいちお目目を作ったりしなくていいので

楽です(笑)

 

 

{3FF28FB2-AD53-4A32-9B23-9205F0A72216}
 

梅かつおはお弁当に本当に便利ラブラブラブラブ

チューブ式ですので、ちょこっとのせるだけ音譜汗

昔からお弁当の防腐防止として

梅干しを入れていましたが、

梅雨時のお弁当には梅干しや

梅かつおを入れると安心ですねウインク

お子さまには、

梅干しよりも

ちょこっと甘みのある梅かつおの方が

好まれるかと思いますキラキラキラキラ

梅かつおはこちらですニコニコ