{6E50F011-B152-4A2E-8CAD-20345B19A647}

インスタやfacebookにはupしていたのですが、

ブログを失念しておりました滝汗アセアセ

お待たせいたしました!

お手間とらせ酢海ぽん山ぽん

再入荷いたしましたチューキラキラキラキラ

これからは安定して再入荷いたしますので、

ファンの方はご安心いただければ幸いですウインク

と言いながら、

一番のファンは私!!!

と断言できます(笑)

というのも、もうかれこれ10年以上

(たぶん・・・というのも、

引っ越す前の前の家にいた時から

使っていた記憶があるので、

マンションの更新時期などを考えると

10年以上となります。笑)

愛用しておりますし、

くらしのたのしみでの再入荷が待てないと、

わざわざ六本木ミッドタウンで購入したり、

自由が丘で購入したりと、

ほぼ切らすことはございませんウシシOK流れ星

 

我が家はみんな、

4歳の娘を含めて酢の物が大好きなので、

お手間とらせ酢は必需品!なのですキラキラキラキラ

自分で三杯酢を作る・・・という手もございますが

「この味じゃない」とか言われますので笑い泣き

お手間とらせ酢がないと困るのですもぐもぐアセアセ

お手間とらせ酢は

醸造酢・本醸造薄口醤油・

てんさい糖・かつお節・昆布のみで作られおり、

添加物を一切含まない点も

とても氣に入っております。

添加物が入っていないものでも、

本醸造醤油ではなかったり、

お砂糖も白砂糖だったりしたらイヤだなぁあせるあせる

と考えてしまうのですがうーん

その点も安心ですキラキラキラキラキラキラ

うちの4歳の娘は、

もずくにお手間とらせ酢を入れたもずく酢を出すと、

自分の分をまずペロッと食べ、

私の分まで食べてしまいますウシシ

これから夏にかけて酢の物が美味しい時期ですので、

ぜひ皆さまのご家庭の食卓でも

ご活用いただけると嬉しいです♪

あ、夏に嬉しいと言えば、

ポン酢もそうですよねチュー音譜音譜

ポン酢は鍋に・・・

というイメージの方も多いかもしれませんが、

我が家では、冷ややっこに掛ける率が非常に高いです(笑)

また、青物のお浸しにお醤油ではなく、

ポン酢やめんつゆをかけることも多いです♪

海ぽん山ぽんはすだちが入っておりますので、

スッキリとした味わい。

こちらも夏のお惣菜の一品に最適ですチューOKラブラブ

お手間とらせ酢

海ぽん山ぽん