{89F55693-762F-4CE4-BB83-2192CD792A64}


今日の夏のような日差しと暑さといったら!

 

うちの娘は外を歩いていたら

あまりにも暑いものですから、

頭からペットボトルの水をかぶっていました(笑)

もう、そんなスポーツ男子のようなことを滝汗

 

そんな日なので、

今日はプールに行く!ということになり、

家族でスポーツジムに来ていますニコニコ

私はちょっとプールはパスして

お仕事させていただくわねニヤニヤあせるあせる

とちょっと逃げるように

ジムのカフェでパソコン作業をウシシ

 

そんな屋内にいる私ですが、

もちろん!ばっちりと紫外線対策をしていて、

しかもUVミルクUVパウダーも持ち歩いていますOKウインク

わたくし、2~3年前までは

実はあまり真剣にUV対策をしていなかったのですが、

40を超えまして、

もう絶対に必要だ真顔 ということが、

わが身をもって(笑)わかりましたので、

今はもう万全の姿勢でのぞんでいます爆笑

 

 

 

{0ACC66CB-0C86-40E7-941B-4C7A33436BFA}

 

 

 

 

化粧下地としては必ずオーガニックUVミルクを。

まずは「オーガニックUVミルク」(SPF31PA++)を塗ってから、

AQUAのCCクリーム(SPF31PA++)をつけて、

その上からクッションファンデーション(SPF35PA+++)をつけて、

仕上げにUVパウダー(SPF50PA++++)をはたいているので、

完璧です!キラキラキラキラちゅーラブラブ

 

さらにサングラスも持参。

かっこつけている訳ではございません(笑)

美肌に詳しいお方はご存知かと思いますが、

実は日焼け対策に「サングラス」は必須だそうです!

日焼けは目からもするのだそうで、

「サングラスをしていて日焼け止めを塗っていない人」と

「日焼け止めをしていてサングラスをかけてない人」とでは、

「サングラスをしていて日焼け止めを塗っていない人」の方が

日焼けしなかった、

というデータもあるくらいなのだそうです。

ということで、

皆さまもサングラスをぜひご常備くださいませグラサン

 

オーガニックUVミルク

 

 

AQUA CCクリーム

 

 

AQUA クッションファンデーション

AQUA クッションファンデリフィル2個割引セットもございます♪

(シリコンパフ付き♪)

 

AQUA UVパウダー

 

 

紫外線対策アイテムまとめ割りキャンペーンも継続中です♪