{088CB4B1-073F-496A-A2D8-0AC54EFC36B6}



何で読んだのか忘れてしまいましたが、

美味しいポテトサラダの作り方のコツは

 

1.ジャガイモを茹でる段階でお塩を入れて味をつけておく。

2.そして茹でたジャガイモを潰したアツアツの状態で

お酢をちょろっと隠し味でいれる。

 

というのを読んだことがあり、

我が家ではそのようにしていますニコニコ

お味は・・・まあ、そうですね、

入れないよりは入れた方が美味しいのかな??

という感じでウシシ

特に

 

「うわ~!おいし~!!

やっぱりこのひと手間で違うわね~!!」

 

という感じでは、正直なかったのですが(笑)、

 

そうだ!

お酢の代わりに

お手間とらせ酢を入れたらどうだろう??

 

と思って、

お手間とらせ酢を隠し味で入れてみたところ、

 

これは、違う!!

美味しいわ!!!ちゅーラブラブラブラブラブラブ

 

と思いましたキラキラキラキララブ

 

またまた、大げさな~!(笑)

とお思いの方(笑)、

ちょっと試してみてくださいませウインク

 

 

 

 

お手間とらせ酢は、

くらしのたのしみでお取扱いする数年前から

我が家ではもう欠かせない存在になっていて、

主に酢の物に使っていますが、

こんな「隠し味」としての使い方もあるのですねラブラブラブラブ

他にも何かレシピ的なものがあったら、

またupしたいと思います音譜音譜

(ぜひ皆さまも教えてくださいませ~!!チュー

 

お手間とらせ酢

 

※お手間とらせ酢などの調味料は

「SOLD OUT」のことも多いですが、

頻繁に再入荷しており、

すぐに入荷しますのでウインク

入荷待ちご登録していただければ幸いですキラキラキラキラ