たくさん新登場アイテムがありすぎて、

何からご紹介していいかわからなくなっておりますが(笑)

まずはうちの娘の大好物でもある「梅かつお」をチューラブラブ

「梅かつお」は一度食べたらやみつきになってしまうちゅー

とても美味しいご飯のお供ですチョキ音譜

 

うちの3歳(もうすぐ4歳)の娘の大好物で、

くらしのたのしみでの発売1か月前から

一足お先に毎食のようにいただいておりますキラキラキラキラデレデレ

もちろん!無農薬栽培の龍神梅の梅肉に

甜菜糖や天然醸造の醤油、

伊勢の波切節を入れて作られた梅チューブ。

チューブタイプなので3歳の娘も自らご飯につけておりますウインク

そして、甜菜糖の甘味もありますので、

梅干しが苦手なお子さまでも

美味しくお召し上がりいただけるかと思いますキラキラキラキラ

うちの子はしょっぱければしょっぱいほど良い、

という、本格派の梅干し好きなので(笑)

ご飯に梅醤をつけて食べていたりしておりましたが(笑)

梅かつおと出会ってからは、

梅かつお一本で 過ごしとおります(笑)

 

 

こちらが龍神梅・梅かつお

 

 

ちなみに、こちらは梅醤です。

本当は梅醤番茶を作るのに使うのですが、

こちらもご飯につけて食べたり、

おにぎりにしても美味しいですウインク音譜音譜

 

 

ご飯のお供にキャラクターもののふりかけも良いですがニコ

やはり原材料の質や添加物も氣になりますので、

このような食べれば食べるほど身体に良いご飯のお供は、

お子さまのいらっしゃるご家庭では嬉しいですよねお願いキラキラキラキラ

あ、子どもの話ばかりしてしまいましたが、

もちろん子どもから大人、お年寄りまで美味しくいただけますウインクラブラブ

そして、ご飯のお供としてだけではなく、

冷ややっこ、野菜やお肉につけて調味料としても使えます照れ

焼き鳥につけて食べるのが好きラブラブという方もウシシ

ぜひぜひ、

梅かつおでレシピを開発していただければと思います☆

 

 

龍神梅・梅かつお

三年熟成の龍神梅も新発売となりましたラブラブ

(こちらは見た目にドキっとしますウシシ