今日は日本橋にお出かけ。

日本橋高島屋でクリーニングしていた着物を

取りに行ってきました。

入園式で着る予定ですニコニコ

 

 

 

 

{D2B2D9B8-07B7-40E9-B1AB-8161D2111E05}

 

 

 

 

 

 

 

日本橋高島屋では今ポケモンフェアの真っ最中!

一階の催事場では行列が出来る人氣ぶりです。

 

 

{CB9DC0D4-35DA-47E4-B949-86022FB33558}

 

{E63B3D05-2215-4DF3-9AC6-C041F7D2CE8F}

 

 

 

最近娘っ子の二重あごが氣になりだしている母ですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

{3EF4BBAA-31AD-4610-AFF3-8E4DB37D5E4C}

 

 

 

ひたすらパパに抱っこ。

 

 

パパの足にひっつく爆笑

さんざん召使いのようにパパを使って・・・

 

 

 

{4ABEF4D2-7BB2-4E62-95BF-D2D77DAD71DD}

 

 

 

そして甘える

アメとムチですねニヒヒ

 

 

 

{104E68FD-5989-4B4D-9248-6572E77B4F63}

 

 

 

 

そして昨日はパレスホテルでお食事でしたラブラブラブラブ

パレスホテル東京、好きなんですよねぇ照れ

泊まったことはないのですが、

レストラン利用は何回かキラキラ

雰囲氣が何ともいい感じで大好きな空間ですラブラブラブラブ

ホテルに詳しい訳ではないのですが、

都内のホテルで一番好きかもしれませんラブ

 

 

 

 

{E9B2AD12-3F81-46BE-8062-249F4BFCE23E}

 

{9D9C462F-E9E5-4AE3-BDE9-2CBCEF63C4E9}

 


一階のダイニングもとても素敵で

 

しかもキッズフレンドリーなのですが、
今回は私のリクエストで
パレスホテル東京の琥珀宮照れラブラブラブラブ
 
 
{F363D9C6-551B-4B40-A301-2D5662B918DB}


娘も思わず舞います爆笑
 
 
{913C6CCF-95F7-4317-9C28-0FE8A941A75B}


お料理はどれをいただいても美味しく、
うちの旦那さんもとっても氣に入り、
今度会食で使おうかなキラキラと喜んでましたニコニコ
 
 
{89FFDDE4-72F0-4F1C-B146-45E919DCE6EF}


子供用のコースもありますお願い
こちらは前菜のキクラゲとトマトのライチ漬けと
チャーシューラブラブ
 
{41EB6F8C-A223-479B-A53D-3BE2B9334D3A}

 
うちの子はお店に入った時からとても眠くて・・・
 
 
{CE16892D-28A8-4F2C-A0DC-4A800CCBC5C1}

 
もう寝そう滝汗
 
 
{1F037902-447C-4EE4-9231-A7E605D21400}

 
寝ちゃったガーン
 
 
今日は私は地味なお色の
ドレッシーなワンピースを着ていたので、
を付けていきましたデレデレ
このネックレスを際立たせるために
ピアスは光り物ではなくパールをラブラブラブラブ
特別な日に付けたいネックレスですが、
私は普段使いでバンバン使ってます爆笑キラキラキラキラ
 
{57274F50-6EFB-421E-B629-E1CF47AC1A5E}

 
パレスホテルに来たら
パントリーでいつも買うのがこちら。
ノンアルコールシャンパン1688
やっぱりこれが美味しいのですラブラブラブラブラブ