寒い日の朝食は昨日の残りの(笑)ミネストローネをドキドキ

我が家のミネストローネがいつも具だくさんでスープの方が

少ないようにも見えるのは(笑)ミネストローネを作る時は、

「冷蔵庫の残り物の野菜を使えるチャンス!!」と思っている

からです(笑)ニコニコ

今回はいんげんを一袋まるごと入れました。(笑)
そしてスープはもちろんビックリマーク我が家の必需品、そして皆さまの

「お氣に入り登録」の上位でもある「ベジクック」です音譜音譜

こちら、洋風のお料理のスープの素として何でもござれビックリマークでして、

しかも化学調味料不使用、ベジクックの名の通り、

野菜のうまみだけで作られたスープだしですラブラブラブラブ

私がお肉を食べなかった頃は、このベジクックだけでベジな

お料理を何でも作っていましたが、最近ではミネストローネにも

お肉を入れたりしているので(今回は娘のお弁当の残りで

余っていたウィンナーを入れました。(笑)爆  笑

ベジスープではなくなっていますウインク
ベジクックは洋風の野菜炒めに使ったり、ポトフやシチュー、

ピラフやロールキャベツなどなど、何でも使えて便利ですキラキラ

そうそうドレッシングに入れても美味しいです。

このドレッシングをかけた野菜を義母に出したところ、

「これどこの?」と言われましたニコ

オリーブオイル、酢、塩、コショウにベジクックを加える

だけなので、どうぞお試しくださいませラブラブ


ベジクックはこちら♪