{0E72CF5C-6DB9-410E-8856-520F9DAF549D}

年内配送は本日12月27日ご注文分までです!
 
というページをupしましたウインク
スタッフさんのお子さんの小学校や
うちの娘のお友だちの幼稚園など、
インフルエンザで学級閉鎖となっていたところも多いようです。
せっかくの楽しいお正月&冬休みですので、
風邪、インフルエンザ&ノロウィルス対策を
万全にいたしましょうチョキウインク
 
上のお写真、うちの娘が1歳の時の写真ですが、
娘が0歳の時から、
こちらの手に持っているおもいやりスプレー除菌スプレー
とっても重宝しておりますニコニコ
今ももちろんアトマイザーのミニスプレーボトルに入れて
(無印良品の親指ほどの小さなスプレーです笑)
ポーチにしまって持ち歩いておりますキラキラキラキラ
 
 
{5697775F-0865-44C7-A43D-9E62FAB8309A}

 
赤ちゃんの時は私も今よりもっと
とても神経質になっていたので、
外出した先で娘がいろんなものを触ると、
その度に手にシュッシュとスプレーしていました。
(スーパーの買い物カートを触った時なども照れ
そのお蔭で娘はとても健康的で、
スクールも体調不良で休むことがない為、
お休みすると先生にビックリされるほどです爆笑
 
またうちの娘は
赤ちゃんの時から梅醤番茶が大好きなのも、
健康の秘訣なのかもしれませんウインクラブラブ
しょっぱいものが大好きで、
龍神梅の梅干しを出すと、
 
わたしもわたしも!ちょっとちょうだい!!
 
とまとわりついてきます(笑)
 
 
{94CF64C0-BB3E-40CB-B5F4-C6AA0C104522}

 
さて、くらしのたのしみは12月29日まで営業しておりますが、
年内配送は本日12月27日ご注文分まで、
となります!
年内お急ぎでご必要の方は、
夜中でも構いませんので(笑)
日付の変わる本日中にご注文いただければ幸いです☆
(やむなく12月28日ご注文になってしまった方で、
どうしても至急・・・という方は、
念のため備考欄にてご相談くださいませ。
出来る範囲でご対応させていただきますが、
ご希望に添えない場合もございます。何卒ご了承くださいませ)