冷えの氣になる方にオススメのお茶、これはもう断然、

黒豆茶・小豆茶です音譜

冷え性の方はたいてい五行陰陽で言うところの「腎」に

弱りがあるのですが、「腎」に良い食べものの代表が

小豆と黒豆なのですビックリマーク

腎を強めてくれる小豆や黒豆のお茶を飲むことで、

冷え性改善にも繋がりますキラキラ

そういえば、産後、産院の売店でも売られていた

小豆茶のペットボトル350mlを何箱もケース買いして(笑)

せっせと飲んでいたことを思い出します(笑)ニコニコ
さて、この度、黒豆茶と小豆茶のマイボトル用ティーバッグ

新登場となりましたドキドキ

(他にもルイボスティーやジンジャールイボス

はと麦茶、ハイビスカスティなどもございます音譜

 

 

 

 

最近、マイボトルを持ち歩いている女性も多いですが、

そのマイボトルにポンと入れてお湯を注ぐだけで

簡単に美味しくお茶が出来てしまいますラブラブ

ティーバッグは長時間入れっぱなしにすると苦味や濁りが

出てきそうですが、マイボトルシリーズのお茶は試行錯誤の末に

完成したティーバッグですので、マイボトルにティーバッグを

入れっぱなしにしていても、苦みや濁りがなく、

美味しくお茶がいただけるのです音譜
私も以前はマイボトルを持ち歩いていたのですが、

重いので照れやめておりました。

私自身は「腎」を意識的に強めなければいけない体質と

自覚しているので、これを機にまた小豆茶や黒豆茶入りの

マイボトルを持ち歩きたいと思いますラブラブ
ちなみに、私の持ち歩いているマイボトルは保温のできる

サーモスのマグタイプです。

(確かどこかとのコラボモデルだったかと思いますニコ

 

■マイボトル国産黒豆茶・国産小豆茶はこちら♪