昨日はくらしのたのしみのスタッフさんと

代官山 Ivy Placeにてランチ会でした。

その間、娘っ子はパパに預けて、

久しぶりのゆったりランチラブラブラブラブ

 

朝起きた時に娘っ子に

今日はママはランチ会だから

パパと2人だよー!

と言ったら、

 

やったぁ~!!!

グミもいっぱいたべられるし、

ユーチューブもたくさんみれる!!

ユーチューブのゲームもできる~!!

(↑なんのゲームをさせてるんだろう?真顔

 

と大喜びでしたあせるあせる

 

私がいない間、

おもいっきり甘やかしてるようで。真顔

 

 

 

{615465A6-03CA-47A2-9F70-586F848B7C6A}

 

 

{52FE045D-1B9D-4349-9BF0-463DD2E351CF}

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、ランチ会はスタッフ全部で9名なので、

端の人と端の人が遠く

(しかも私はいつもお誕生日席にさせられるので)

近くにいる人とばかりお話ししていましたが、

とても楽しい時間を過ごしましたラブラブ

話題と言うと、

やっぱりたいてい美容とかアンチエイジングとか(笑)

アラフォー軍団ですのでね、

やっぱり氣になるのはこの話題でございますグラサン

とりわけ、どうしたら、年と共に小さくなった

目の大きさを大きく見せられるのか、

といった話題で盛り上がりましたニコニコ

(そこで妹のスタッフ齋藤が

黒目が大きく見えるコンタクトに

最近変えたことが判明。笑)

 

 

さてこの時に、

「そういえば、れなさん、

あのトートバッグはいつupするんですか?」

と言われて、

それから、他のスタッフさんたちが

「あ!私も狙ってたんです~!!」

「何色か決まりましたか~?」

「それが迷ってて~」

「しかもお値段もお手頃なんですよラブラブ

「えー、そうなんですか?照れ

なんて、私の目の前でみなさん盛り上がっておりまして、

皆さんからの暗黙の「早くupしろオーラ」を

ひしひしと感じたわたくしでした(笑)

 

 

 

 

ということで、新作トートバッグを本日UPしましたラブラブラブラブ

こちら、シンプルなバッグながら、

その可愛さ、おしゃれさが際立っておりますラブラブ

 

 

 

 

 

たしかに、

私も展示会に行った時に、

バッグを仕入れるつもりは全くなかったのですが、

このトートバッグの可愛さに一目ぼれをして、

思わず仕入れてしまったのです。

皆さまも一目ぼれ必至ですニコニコ

これから秋の行楽シーズンにも使えますし、

トートバッグは丈夫で便利、

汚れも目立ちにくいですので、

ぜひぜひヘビロテしていただけれるとうれしいです星

(こちらのトートバッグは秋冬限定の新作の為、

完売次第終了となります。

氣に入られた方はお早めにどうぞウインク

トートバッグ グリップ・デュレポール